-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うおおお
2014-01-26 Sun 02:38




先日フリーで入った風俗で

うちのお店に入ったばかりの体験入店の女の子が

うっかりやってきたそうで

物凄くきまずい空気が流れたけど

やることはちゃっかりやってきた!と

ボーイさんからわざわざラインが来ました

そんなのしらんがなwwwwww

と、笑ってたけど

次の日の出勤

その女の子が現れることがなかったとさ

めんどくさ

こんばんはあたくしだ



最近

何をやろうにも

なかなかモチベーションって言うものがあがらず

うだうだすることが多いです

なんなんだろうねぇこれ

とにかくぼーっとしてたい

でもすぐ我に返るんだけども

結局こてちんと寝転がってしまうのだ

勿論仕事中は

そんな幼稚なくだらない事言ってられないのであれだけど

家に帰ってくるとなー

だめだー


これで完美の基地クエまでやらなくなると

完全に詰んでしまいそうだ(゚ー゚)

すでに蓬莱をしなくなっております(*´-`)



実家で休みすぎたのがいけなかったのかもしれないと

ふと今思いましたとさ


がんばろう
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<身も心もお寒い | がぶりんちょ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
最近サブを別のギルドいれてもらたら急に忙しくなりましたわー
土曜に久々に領土でたけど相変わらず少なかったデスヨ (つд⊂)
2014-01-27 Mon 07:27 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
サブのGかー
これ以上キャラをうごかす気力は、ない。

領土ね、ずっと出たいって思ってるんだけども
さすがに仕事を休んでまでやることではないからなぁ・・
ゲッコーにはがんばって欲しいといつも思ってる!!
2014-01-29 Wed 23:08 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
