スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイペースで
2014-03-05 Wed 01:57



花粉が・・・・

こんばんはあたくしだ




ブログっていうのは

気を抜くとあっという間に放置になるよね

強制的なものではないから

どうしようと個人の勝手なんだけれども

なんとなく

「やってしまった」感が出てしまうのは否めない


完美

たぶんもう

対人は隠居なんだろうと思ってる

隠居と言うより・・・引退?

きっかけは今回のアプデ

圧倒的に時間とやる気がない中で

時間とやる気のある人達と

どう併走していけるのか?とね

いつかは先頭集団が行き詰ることは

わかりきったことではあるのだけれども

その尻尾を掴んでやろうと思えない時点で

詰んでるんだと思うの

愚痴とかそういうのではなくて

今の生活やモチベに

今の完美がもう合わなくなってきたんだろうなーって感じ

でも辞めようとかそういう流れではない

きっともう現状維持

それだけを今は考えているんだろうな

気分が変わればいいと思うけれど

変わるきっかけをどこかに見出す作業も

意外ともう面倒であったりもする



来月の4月から

なんと!なんと!!

部下が2人増えるみたいだヽ(◕ω◕)ノ

今まではアルバイトで何人か新しい人は入ってきたけれど

正社員としての入社は

なんとなく嬉しくなってしまうものだ♥

これで仕事が楽になるかな?って一瞬考えたけど

よく考えれば

楽になる要素なんて何一つないわけで

結局今よりもいそがしくなるのかなー?

なんてぼーっと考えてたら

湯船で寝てしまっておられた(*ノωノ)



よし

明日は唐揚げにしよう

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これでも意外と幸せ | がぶりんちょ | 身も心もお寒い>>
この記事のコメント
領土がもう引退チックな私が通りました
国はまだ楽しめてますのはず。

部下が増えるといろいろ初心に帰るねー
基本的な質問とか怖いくらい覚えてなかったり考えもつかなかったりなこと聞かれたり。
2014-03-05 Wed 18:01 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
国戦・・・懐かしい(´◕ω◕`)

入ってきてみないとわからない事だらけだからねぇ
あたしの会社は人数が少ないから
こういう機会は滅多にないはずなので
今からドキドキしておるよw
2014-03-07 Fri 01:15 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
