試練だな
2014-04-14 Mon 01:48




未だ、花粉症の猛威に日々泣かされておるよ(≡д≡)

夜中に鼻づまりで呼吸困難になって寝覚めてしまうこの辛さ

きっと体感した者にしかわからない(´◕ω◕`)

こんばんはあたくしだ



最近はもうすっかりPC放置気味で

立ち上げこそはすれども

かろうじて完美の基地クエをやるだけで

お友達ブログを見て回る事すら

最近は疎かになりつつあるのだ(´◕ω◕`)

やれやれだぜ


で、本題と言うわけなんだけども


バイクが壊れたヽ(◕ω◕)ノ


戻ってくるのがなんと今週の木曜日・・・

という事はだよ

木曜日までバイクが使えないって事だよ

通勤どうしろと?

バスに乗れと????

いやだー(≡д≡)

なんて言ってられるわけもなく・・・・

明日からバス通勤ですからー・・・・

一瞬


タクシーで通うか!?


なんてバカみたいな思いも正直頭をよぎるわけで

でもさすがにそれは、ねぇ?・・・

やれやれ・・

バイク生活に慣れすぎてしまっているのかもしれないね

がんばろう!4日間だけ(*´-`)



黒猫やって寝ちゃう♥

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄遣い | がぶりんちょ | これでも意外と幸せ>>
この記事のコメント
わかるわ、完美めんどかさいし。


バイク壊れたとか大変だ
でも毎朝ラッシュ乗って通勤してる子もいますあたしですおはようございます
2014-04-14 Mon 07:16 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
バス通勤大変だったよー(≡д≡)
みんな、毎日毎日ご苦労様としかいえない。
2014-04-18 Fri 01:15 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |