スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄遣い
2014-04-18 Fri 01:15



散歩中の犬を見ると

どんな犬でもつい笑顔になってしまうの(*´-`)

こんばんはあたくしだ



バイク直ったよヽ(◕ω◕)ノ

嬉しい出来事ではあるんだけど

その反面

昨日、グラフィックボードが壊れていたのです

最近ずっと調子悪くて

今度の休みになんとかしないとなと思っていたんだけど

グラちゃんが待ちきれなかったようで

朝方、完全にお亡くなりになっているのを確認しておったのだ

その時にね

だいぶ迷っていたんだ


適当な安いの買って

完美もぬるぬる動かなくなるくらいのにすれば

凄くいいきっかけになって

そのまま完全にフェードアウトできるんじゃないのかな?


って思っておった

けど

結局壊れた奴よりも上の性能の物を買っていたあたしがおった

ばかだなーw

と、内心思いつつも買ってしまった(*´-`)

新しいPCであったり

新しい部品?であったりで

ここまで買った後にトキメなかったのも珍しいよ(゚ー゚)

ゲームのために!と思ったわけではなくて

なんかもうあれだよね

意地?みたいな?

よくわかんないけどw

正直今さっき動作確認して

「ぬるぬるに動く」

と感じたけれど

かと言ってこれから毎日完美完美になるわけもなく

むしろ今以上にこれからどんどん

活動時間が減っていく気しかしていない(゚ー゚)

でも

2万円のグラボを買ってきたあたしを

誰か褒めてくれ!



さて

エクレア食べてこよう♥


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれ変わった | がぶりんちょ | 試練だな>>
この記事のコメント
その勢いで完美復帰したらほめる!グラボちゃんと消耗させなきゃーw

でもあたし今のpc止まったらもうゲームやめちゃいそうだ(
2014-04-23 Wed 06:54 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
一応、まだ、いるしw
今度休みのとき、転生してみようかな?と
思ったり思わなかったり(。◕ω◕。)

やめれるのが一番いいとは思うww
2014-04-23 Wed 23:58 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
2万あったらエクレアいくつ買えるんだろ
2014-04-26 Sat 16:28 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
200個近く・・・?
そんなにいらないけどwww
2014-04-28 Mon 01:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
