生まれ変わった
2014-04-26 Sat 03:10




ようやく

花粉症が終焉に向かっているようです

ようやくだよばかやろうが

こんばんはあたくしだ



完美の事を少しだけ


なんとなく?妖精を転生させてみたヽ(◕ω◕)ノ

名声2万あるけど、8階級にしていないあの妖精だ!

昨日お友達に誘われて勢いでね

で、昨日今日とちまちまやってるんだけど

LV62の現時点で

ちょっとだけ面倒な気持ちがもう出てきておるw

いや、投げ出すとかじゃないんだけどね

なんかレベリングっていうのが久々で

絶対これ1人だと無理だな、と思っている感じです(。◕ω◕。)

うん、まぁ

妖精だし、焦る必要性も全くないし

お友達と一緒に遊べる一つのツールとして

適当に育てていきます(๑´ڡ`๑)

戦士と弓?


・・・・いつだろうね( -_ゝ-)



別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちゃった | がぶりんちょ | 無駄遣い>>
この記事のコメント
俺はまだまだ鼻がやばい事になってるわ
2014-04-26 Sat 16:30 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
あたしも油断してた
今日すごくひどかった!!
2014-04-28 Mon 01:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
ほーめーやるんだ、らくにあがる

あたしは連休終わってなんか脱け殻です
2014-05-08 Thu 17:53 | URL | ゆーり #-[ 内容変更] | top↑
ほーめいは行ってるよ~
闇ちょとはちこさんがいるとき限定だけどw
今ようやく90になったとこ!

連休なんてあたしにはなかった(´◕ω◕`)
2014-05-14 Wed 01:37 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |