やっちゃった
2014-05-17 Sat 03:51

仕事終了→渋谷へ直行→計画的な終電逃し→中目黒で潰れる


ええ、飲みすぎもいいところ

「酒が強い女」と自他共に認めるわけだけれども

さすがに今日のあたくし調子に乗りすぎた

食べることを忘れ

ほぼアルコールばかりに手を伸ばしたのが最大の過ち

水炊きの美味しいお店に行っているのにあたしのばかばか


ばーーーーか


計画的に終電をスルーしてみても

結局タクシーで帰ってきてるあたりがもう目も当てられない



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



寝よう・・・・
別窓 |   | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<無知なので投げ捨てる派 | がぶりんちょ | 生まれ変わった>>
この記事のコメント
一度さんぼーさんが潰れて一緒にQQ車乗ったことあるけど、
看護婦(当時)達の態度の悪さに魔爆寸前だったことを思い出した。
ってゆーか、渋谷からタクシーって結構かかるんじゃ・・・
その分課金できたぱんだ!(完美脳)

はい、ホドホドに。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014-05-17 Sat 11:52 | URL | 8 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
QQはまだお世話になった事ないな(´◕ω◕`)
むしろこれから先もずっとだけどw
さんぼーさんもお酒かなり好きそう♥
タクシー代はねぇ
深夜だから勿論2割り増しだったから
8000円をちょっと越えたくらいだったww

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014-05-18 Sun 01:41 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
カプセルホテル使った方が安
2014-05-18 Sun 19:41 | URL | ユーリ #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
だーよーねー・・・・
2014-05-19 Mon 22:59 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
金持ちだな
オムツ代をください
2014-05-24 Sat 20:08 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
頑張って働いてくださいw
2014-05-28 Wed 01:55 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |