-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無知なので投げ捨てる派
2014-06-09 Mon 04:41



こういう動画を見ると

フェイクまでしてUPしないといけないんだねぇ・・・と

なんだかちょっとだけ切なくもなるわけだ

電話帳ナビに今井美樹・・・

なんかデジャブな気がしないでもない

あたくしだよ!



よくわからないんだけど

急にスレイプニルがおかしくなってしまわれたみたいです


Adobe Flash Player のバージョンが古いためブロックされました。


何度更新、インストールしなおしても同上

どのサイトに飛んでもそれが毎回毎回出てくるわけで

むかむかいらいらの連続でして

アンインストール再インストールの流れをもってしてもそれなので


ならもういらねえよ!


ってことでGoogle Chromeを使い始めてみてるわけです

スレイプニルよりもサクッと動いてる感があるのはいいんだけど

新しいブックマークを選択した時に

新しいタブで出てきてくれないところが軽いフラストレーション

設定したら変わるのかしら?わかんないけど。

ゲームだろうとネットだけだろうと

家ではやはり気分良く過ごしたいものです


めんどくさい!



やれやれ・・


明日はお休み

何しようかしら?

うふふ・・・


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いまさら | がぶりんちょ | やっちゃった>>
この記事のコメント
うちもクローム
あまりこだわりないのです


あたしはマッサージと

ネイルいきたいです
剥がれちゃって辛い
2014-06-11 Wed 07:16 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
あたしもこだわりは全然ない~
ただ昔からずっと使ってきてたから
まだ若干の違和感は否めない(。◕ω◕。)

結局家でごろごろ黒猫やりながら
1人でお酒を飲んでおっただけですw
ネイルはもう随分と行ってないよ(´◕ω◕`)
2014-06-12 Thu 22:40 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
