いまさら
2014-06-20 Fri 10:27




海外で頑張っている日本人の姿を見ると

無意識に

無条件に応援しちゃうものだよね

サッカーなんてルールもしらない俄だけれども

やはり

やはりやはり勝てなかったのは悔しい限り

おはようございますあたくしだ!



完美の事

初めてるぎん?に連れて行ってもらった


正直に言うと

言い方に御幣があるかもしれないけれど

行きたくなかったと言うのが本音

だって妖精しか転生キャラがいないから

もうね

誘われた瞬間は「行ってみたいな」って思ったけど

すぐ冷静に「いやいやあたしはあかんでしょ」と

装備が3年位前のものだとさ

周りは気にしないって言ってくれても

本人はやはり気が引けるものなの

でも誘われて嬉しいものなの

だから申し訳なさが凄いの

でも結局参加しちゃったの(*ノωノ)

10回以上死んだんじゃないかなw

スカで知らない人もいたけれど

手汗かきながら楽しくやれましたヽ(゚∀゚)ノ

闇8こグリフさん達いつもありがとう♥

また誘ってもらえるよう

とりあえず8階級にしておくつもりだ!

そして戦士か弓の転生をしようと思う!

それなら気兼ねなく行ける筈だから!


よし

お仕事いってきまーす

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お前はもうry | がぶりんちょ | 無知なので投げ捨てる派>>
この記事のコメント
いってみてわかたとおもうけど

対人装備でなくても行ける場所、それが人界のいいところ
2014-06-20 Fri 19:31 | URL | ゆーり #-[ 内容変更] | top↑
いきたくなーい、の理由と心境はその場ですぐわかったお。
私も同じように感じるだろうからね。
力を入れたメインならともかく、サブとかだと大体
そんなふうになるもんね。
まぁ下見程度に思ってくれたならこれ幸い。

私はともかく、他のみんなはgtmtに鍛えてるし、
どんどん寄りかかっていいと思うよ。
やらかしたら「ごめんなさい❤」でええねんな。
きっとみんなもそう言うと思うぜw
だってギルメンなんだからさ。

そんで戦霊箱開けまくるニダ!!!!111
2014-06-21 Sat 12:09 | URL | 8 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
あたしくらいになっちゃうと
対人だろうとなんだろうとどこでも場違いですよw

はちこさん
きっとそう言ってくれるとわかってるんだけどねぇ
完全におんぶに抱っこになれるほどの図々しさは
さすがにあたしにはないから
やはり基本的には遠慮しようとは思う( -_ゝ-)
でもまた行きたいです(*ノωノ)
2014-06-22 Sun 01:44 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |