-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お前はもうry
2014-06-25 Wed 02:14



林先生がテレビで

北斗の拳について熱く語っておられた

「俺の名を言ってみろ~」

ええ、4号機のスロットで学習しましたよ

こんばんはあたくしだ


戦士と弓を一昨日転生させてみた

アートイエンの修正が入って

「めんどくせえ」

なんて最初は思ってみたけれど

戦士ってあれだね

やはり遊びやすい

妖精ではできなかったホウメイや51Dのソロがさくさく

なんだか

比べるところが違うかもしれないけれど

地道に1人でキャラを育てるところが

昔の完美っぽくて

意外と?楽しめている現状

グロリアスが持てる様になれば

更にらくちんになるのかなー?なんて

198までの敏捷の残り数を計算しつつ

ニヤニヤなんてしておったりします(。◕ω◕。)

59Dまではソロでいけそう

69Dは知らん!

ホウメイは・・・もっと知らん!

しらんがーーなーーーー


弓・・・?

Dでボス前まで走り通して

カモフラージュでタゲ切るのが快感です♥♥♥♥


マイペースでがんばっていこうヽ(゚∀゚)ノ


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<飛んでしまいたい | がぶりんちょ | いまさら>>
この記事のコメント
北斗かー
昔よく打った記憶がある
友達と並んで設定6打って
二人とも万枚達成した!

あのお金どこいったんだろ…
2014-07-04 Fri 17:07 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
隣同士で6打つって最高に楽しそうだ!!!

あたしは、ほんとスロ覚えたてくらいでね~
北斗のスイカが見えなくて本当にイライラしてたw

明日ホールに行けばそのお金返ってくるかも!?
2014-07-08 Tue 01:49 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
