ハスラーに転職したいです
2007-10-10 Wed 02:38
10代のころに働いていたお店の同僚と久しぶりにご飯(*´-`)
今もお互い変わらない職種なんだけど
向こうは銀座で頑張ってるらしいっ
ママ目指してがんばるんだ!


花鹿お嬢
今をときめく卑猥さんです♥
久しぶりにハッスルしてる姿を見ちゃいました


hana3.jpg



卑猥オーラ全開だねっ



hana1.jpg


こんなクラッシャーなかわいい一面もあるよ?
でもノートは無事・・・・壁がかわいそう><


hana2.jpg


仕事って言ってるよね♥
この無理矢理ラブホに結びつけるのには頭が下がります(*´ェ`*)


hana.jpg


色々突っ込むところ多すぎるんだけども
でも必ず卑猥なオチにしてくれます♥




今のG(鷺の巣)に入った時から面倒を見てくれて
Gからは巣立っていったけども
なにかといつも心配をしてくれてる花鹿さん
あたしはもう「ちゃんこ」って呼んでるだけどねっ
由来?覚えてるわけがない(*´-`)
常日頃から色々と愚痴を聞いてもらってて
卑猥だけどあたしはいっぱい癒しを頂いています♥

こんな素敵な卑猥花鹿
みなさん一度はお試しあれ?
わーわーわー









hana4.jpg



本人は最初自分が伊藤美咲の位置だと思ってたらしい(゚ー゚)





明日は検査で病院(≡д≡)
少しくらいはよくなってるといいな!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりと。 | がぶりんちょ | エリカ様大失速しちゃったね>>
この記事のコメント
花さん日記かよwww 元気な姿が見られて何より。また一緒に遊びてぇなぁ。

あ、俺もフレしたんだっけ。。。
2007-10-10 Wed 03:09 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
すごい!花さんの卑猥っぷりに磨きがかかってる!
見習わねば
2007-10-10 Wed 14:01 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ないとめあさんの日記かと思いました@@
2007-10-10 Wed 17:17 | URL | 花鹿 #99DFA69w[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
卑猥さんはいつもハッスルしてるよ!?

ガム
だいじょうぶ、変態なんだから

ちゃんこ
ふふふ
2007-10-11 Thu 00:05 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |