飛んでしまいたい
2014-07-19 Sat 03:27




完美に課金をすることはもう2度とないけれど

黒猫に課金をすることはあるようです

ええ

今月もうすでに2万も使ってしまわれたよ・・・・

こんばんはあたくしだ


こう、さ

フラストレーションが溜まりに溜まると

正直、仕事中はまず人に優しくなれない

だってその仕事のせいで精神がおかしくなりそうなんだもん

別にネガティヴな事を言って同情してもらいたいんじゃないの

そういう時にね

あたしは仕事帰りに1人カラオケに行っちゃうんだけどもさ

今日もさ、行ったんだけどさ

すっきりしに行ったつもりが

外から見えないと思ってたのか知らないけれど

ルーム内でもみもみちゅっちゅしてるの見せられたら

誰だって


うぜえよこのやろう。


なんて暴言吐きたくもなる

カラオケですっきりするつもりが

見たくもない人様のスッキリ場面に遭遇

・・・全然うまくない

いや、でね

そもそもがだよ

なんで見えたかって?

って思うでしょ



ドア開いてたからです。



テンションあがっちゃったら

ドアなんて開いてても関係ないんだろうか・・・

それならそれで

変に避妊なんてせず

少子化を食い止める為にがんばっておくれ!

なんて思ってみたり(*ノωノ)


はぁ・・・やれやれだよ・・・

カラオケみたいな

あんな空間で迫られて

それを受け入れる女にならなくてよかった

どう見ても安上がりな女感満載だわ・・・


この想定外すぎるモヤモヤを吹き飛ばすために

明日は唐揚げを食べようと思う


ふむ

これが一番のリラクゼーションだな♥


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忍び寄る | がぶりんちょ | お前はもうry>>
この記事のコメント
安上がりな女、て気づかせない男の勝利。
1人カラオケて未経験だがやってみたいことのひとつ。





すでに今月30000ブレフロに課金した私が通りました

2014-07-25 Fri 08:16 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
男が凄いのかそうかそうなのか・・・
勉強になる・・・

1人カラオケはね、ほんとおすすめ!
開放感がはんぱないよ!


あたしも結局今月黒猫に同じ額使ったなw
2014-07-28 Mon 23:11 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |