スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忍び寄る
2014-08-11 Mon 04:28


ダークサイドな心情だとはわかっているんだけれども

なんとなく文字に残しておこうと思い立った



ふと

戦士のフレンドリストを見て思った事がある


なんであたしはまだ完美をやっているのだろうか?


55名のフレンドの中で

活動をしている人がもういなくなった

いつ、どんな時にINしても

オンラインになっているフレンドが今のあたしにはいない

オンラインゲームであっても

結局は誰とも繋がっていないオフラインになった

そう思うと

放置して瞑想してたりする自分がバカらしくなってみたりして


何やってんだろう?


なんて我に返ってみたりする


人それぞれに

引き際があって然るべきものだからこそ

こうやって1人になる事も珍しくもないんだろうね

そうなった時に初めて

小さな世界で小さな輪を作り

そこで楽しさを分け与えてもらうことに慣れ過ぎてしまって

結局あたし1人では何も打開できなくなってしまっていたようだ

でも今更スタイルを変えようと思わないし

むしろ変えられるタイプではない

それができるんなら

今こんなくだらない事を書くわけがない


世界チャでくだらない身内話を垂れ流している人たち

「同じGなんだからギルチャでやれば?軽くめざわり

なんて思った時もあるけれど

それが彼らの有意義な時間の一つなんだよね

人それぞれに

楽しさの正義があるんだよね


寂しいなんてもう忘れていた感情だったけれど

まさか

完美でここまで寂しいと感じる事があるなんてね

わからないものだ

ああ、そうか

忘れていたんじゃなくて


忘れていたつもり


だったんだろうね




あたしの引き際も近づいてきたのかもしれないよ






台風のように心をかき乱し

そして温帯低気圧に変わるように

早く落ち着いてしまいたいぜ


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<危険信号 | がぶりんちょ | 飛んでしまいたい>>
この記事のコメント
俺のキャラはまだリストに残ってるんだろうか?

長く続けているとしかたない事でもあるのかもしれないね
とりあえず唐揚げでも食っておけー
2014-08-11 Mon 17:53 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-11 Mon 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
べさん
もちろん、まだ登録されてるよ~
鷺の巣の時だから7年くらい前?
そう考えると凄く長いよね
唐揚げは昨日食べちゃった(*ノωノ)
2014-08-13 Wed 00:06 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
レス不要だと言ってた方
元々、交流するのが苦手なタイプだから
こういう結果は遅かれ早かれ来る運命だったと思うの
書いてくれてる事を何度か読み直してみて
やはりあたしの引き際が明確になってきてるんだなと
改めて感じました

フリーとかそんな話を聞いちゃうと
飲みに行きたいね!とか思わず言いたくなる(๑´ڡ`๑)
まぁ、実現の可能性は低いですがねぇ。。。
あの頭固い彼氏をうまく説得しておくれ(

ひとまず
進撃の巨人の最新刊を読んできます。
2014-08-13 Wed 00:18 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
