-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
危険信号
2014-08-16 Sat 02:22




未だに自宅でクーラーを使っていないあたくし

お店の女の子に

「えっ!!!!ばかなんですか!????」

なんて目をまん丸にして大声で言われてきたよ♥

こんばんはあたくしだ



完美は、あれ、ね

たぶんもう長続きはしないと思ってはいるんだけど

惰性の部分も勿論残っているから

今のまま、アウトローに

誰にもわからぬよう

そーっとフェ-ドアウトしていこうと思うぜ




昨日あたりから

喉が痛かったりするの

そして咳も出てきて

当然のように痰が絡む事態になってきておられーるー

俗に言う


夏風邪


なんだろうね~

なのでマスクしながら通勤

でもさすがに

日中にマスクしながら外歩くのはしんどい・・・

暑いのも勿論なんだけれど

化粧がぐだぐだになるのが目も当てられない


ほんと

風邪っていうのは

春だろうと夏だろうと秋だろうと冬だろうと!

いい事なんて何一つありゃしない!!!!

ラッキーなのは小学生までだ!


なんとか、なんとか

このまま喉だけで落ち着いてもらいたい


お願いだから熱だけは出ないでね?


別窓 |   | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あぶない | がぶりんちょ | 忍び寄る>>
この記事のコメント
かんびでまったく存在感がない私はいてもいなくても以下略。

クーラーなくても体調保てる耐久があるなら使わない方がいいのだしょね。
もう夏は電気代がぱねぇ、、
2014-08-16 Sat 07:38 | URL | ゆーり #-[ 内容変更] | top↑
あたしはそれ以下(

むしろクーラー長時間がだめな人で
むしろ全裸が(
電気代、あたしは冬が一番凄いことになります♥
2014-08-19 Tue 01:56 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-19 Tue 16:34 | | #[ 内容変更] | top↑
都市伝説であるけれども
世間一般では、スタンダードと言うジレンマ
いや、使いたくないからそうでもないか
どっちでもいいかヽ(゚∀゚)ノ

待ってるだなんてwwww
思わず、料金形態確認しちゃったじゃないw
さて、どうするかな( -_ゝ-)
2014-08-20 Wed 02:22 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
クーラー使わないなんて罰ゲームだわぁ
2014-08-23 Sat 12:57 | URL | べ #-[ 内容変更] | top↑
むしろ使うほうが(
2014-08-26 Tue 01:06 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-12 Fri 09:18 | | #[ 内容変更] | top↑
だいぶコメントするの遅くなってしまった・・・
気づいてなかったですごめんなさい><

完美は
なんか、結局長く続いているが故に惰性的な部分が強すぎて
唯一のモチベだったお友達がいなくなったから
もう存在意義が完全になくなったのが今の現状なので
今は他で自分の楽しいことやりたいことやってますよ♥

うだうだしてるだけの時間なんてもったいない!

振り返ってみるとそんな事を強く思います(๑´ڡ`๑)

熱いお気持ちが恥ずかしいわけがありません
素敵なお言葉をありがとうヽ(゚∀゚)ノ
2014-10-11 Sat 07:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
