おひさしぶりです^-^
2015-05-24 Sun 02:42




ずいぶんと

本当にずいぶんと長い間ほったらかしてました

元々自己満足のみで続けてきていたから

ちょっとしたきっかけがあると

今までが嘘のように遠のいていくものですね

少なからずここの更新を

楽しみにしてくれている方がいるのをわかった上で

こんな状況にしてしまって申し訳なかったです


きっかけと言うのは

完美をやめたという事です

もう去年のことだからだいぶ前の事

やめるちょっと前からここにも書いたけれど

お友達がいなくなって

続ける意味があたしの中でなくなったっていうのかな

ふっと何もかもやる気がなくなって

そのまましばらくPCを触ることもないまま仕事ばかりやってました


今は

完美時代のお友達に誘ってもらって

別のMMOをやっていたりします

結局ゲームかよ!みたいな感じでしょうが

結局そこだったわけです

何もしていないブログに落書きしかしてなかったあたしを

拾ってくれた事に感謝感謝してます

そこでは本当に身内だけ?みたいな感じで

何かに縛られるわけでもなく

誰かと競うわけでもなく

常に自分のやりたいことを

お友達とくだらない会話をしながら

わいわい楽しくやっている毎日ですよ~



仕事のほうは

上司にあたる人が逃走してしまい

無理矢理昇進と言う形で

今は「部長」の肩書きをもらっていますw

小さな会社だから

あたしでもそんな肩書きがもらえるんですよ?

実質のNO.3扱いです!

でもびっくりするくらいに休みが取れない

取ってもいいといわれているんだけど

「え?あたしに取れる時間あるの?

ってくらいに色々追われてて

結果毎日のように出勤してます

しかも時間帯が

深夜→夕方

02:00から16:00

みたいなハナクソ出勤です

でも実際逃げ出した上司はこれよりもっと長い時間働いてたからね

うん、とってもブラックな会社なんだよ^-^

ただ

給与は勿論上がってたりだけど

それ以上に

大阪での新店立ち上げをすべてまかせてもらえて

現地に入って先頭で仕切らせてもらったりと

今までにはなかった大きな部分を経験させてもらえて

正直たこ焼きが食べれなかったりで

文句も言ってたけれど

結果としては

凄く素敵な時間を過ごせているから

物凄くきつい毎日ではあるけれど

今の生活は

投げ出したくはない頑張ろうと思えるものです



今回更新しようと思わせてくれたきっかけは

こんな場所でも

足を運んでくれて

いつ見るかもわからないのに

コメントを残してくれてた方がいたという事です

ありがとうありがとう

そう何度も声に出して感謝しました


これから先

もう完美を完全に離れた身として

完美きっかけで始めたこのブログを

どこまで残していくかはわからないけれど

気ままにやっていけたらと思っています


これからもよろしくお願いします





仕事中なので

仕事にもどります!

にやり♥
スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずナイトを60に。 | がぶりんちょ | あぶない>>
この記事のコメント
更新まってたよー!
ずっと待ってました!
と言いながら今日まで更新されてたの気づかなくてごめんなさいorz
また更新されててうれしい限りです( ´∀`)

完美は長い間お疲れ様でした!
早々に退場した私が触れるのもおこがましい話ですが、長く続けてこられた事は、それだけネットでの繋がりを大事にされてたことと思い、深く感心してます。

新しいMMOいいですね!新鮮な気持ちでまたやっていけるのはいいことだと思います(。・ω・。)
ネットゲーム自体が今は斜陽文化ですし、私個人もネットでまた新しく人間関係を築くのも億劫なので始めても身内とだけ~って状況ですがw

お仕事については、昇進(?)おめでとうございます!と祝いつつもハードワークに無理なさらぬよう、無事を祈るばかりです!

私個人についても少し報告しようと思いましたが長くなってしまったのでまた次回!
次回じゃないとお話できないので、しっかり更新・ご報告お待ちしてますからネw

長文失礼いたしました!またね!!
2015-06-02 Tue 20:07 | URL | 元鷺さん #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでーす♥
個人的には随分早く気がついてくれたなとw

オンラインゲームでソロプレイ
1人焼肉みたいでしょう???
そりゃもうやめてしまいますから( -_ゝ-)
でも6年?くらい続けたから
多少の未練も勿論あったりなかったりだけど
今更もどることは100%ないはずです

報告、期待してますよ!
でもそんなに連続で更新できるほどのネタもないのでw
今やってるゲームネタならまぁあるけど
誰得だからそのうち何かあれば更新しますよヽ(゚∀゚)ノ
気長にお待ちください!


では~仕事に(´◕ω◕`)
2015-06-05 Fri 02:10 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |