とりあえずナイトを60に。
2015-06-19 Fri 01:01



今やっているオンラインゲーム

それはFF14でして

いつも仕事前にやって仕事行くんだけども

それが24時間メンテに今入っておりまして

要は


ひま


なので、ここを更新しておこうと(๑´ڡ`๑)


FFのSSでも載せようかなーなんて

思っていたんだけども

SSがどこに保存されているのかよくわからなくて

結局いつものように

テキストのみになってしまうようですけどね???


FFでは主にタンクと呼ばれている職をメインとしており

いつも先頭走っておりますヽ(゚∀゚)ノ

基本的に

遠距離職って言うのがあまり好みではなくて

近接職でとにかく殴ったり叩いたりするのが好きで

それに加えてちょっだけ?せっかちな性格が相成って

タンクを言うポジションに落ち着いたというわけです♥

あたしについてこい!

って言う気持ちはあまりなくてね

あたしの好き勝手に付き合って!

みたいな?

ちょっと職権乱用的な空気も無きにしも非ず(*^ω^*)


結局ゲームだろうとなんだろうと

扱っているのは人間なものだからさ

性格ってどうしても出ちゃうよね

近接を好まない

ヒーラーしかやりたくない

野良に行きたくない

色々あるけれど

FFをやっている上で一番大事なのは


いい意味でマイペース


これがあれば最高に楽しめるのではないかなーなんて

思っております♥



24時間メンテのばかやろおおお!

でも明日からのイシュガルド楽しみやでええええ!


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤクルトM1!!! | がぶりんちょ | おひさしぶりです^-^>>
この記事のコメント
なるほど!
14かぁw
実は新生する前のえげつない初期の14と、新生してからも少々やってたんだけど職差別と即死覚えゲーのギスギス感が酷すぎて辞めちゃったんだよねw
今はどうなってるのかなぁ・・・?

楽しんでいらっしゃるのが伝わっててこっちも嬉しいです!
私はもうMMOからは離れてしまって、戻ることも難しそうな状況デスw
ゲームでお会いすることはなさそうですが、またここで報告されるれみらさんの状況に楽しませてもらおうと思ってますので、これからはFF14の進捗に期待してますよ!

2015-06-20 Sat 16:34 | URL | 元鷺さん #-[ 内容変更] | top↑
ライブラリ>ドキュメント>MyGames>FF14>SS
に、あるようですけどね???

わたくしが学者をやるうえで常に心がけている事。

「いかにタンクさんを気持ち良く走らせるか」

特に某爆走戦車さんは足を止めると息絶えてしまうからね、
そんなしおらしい姿見たくないじゃないですか。
なので、精一杯頑張ってるつもりではありますはい。

まあ、エンドコンテンツとなると話は違ってくるわけですが、
MTを落とさない、なんてのは大前提中の大前提でして、
そりゃオーバーヒールにもなるよねって感じなんですはい。
根がビビリだから仕方ないんだよwwwww。

確かにギスギスゲー。
ギミックやらされゲー。
でも、早い段階で良き仲間たちに巡り合えたことは
日々の燃料としてもじゅうぶんであるとわたくしは思うのです。

当分は学者ageと新スキルを馴染ませるのに忙しいけども、
暗黒に手を出し始めたらまたいろいろ教えてくださいな先輩!
※ただし機工と占星の後。
2015-06-23 Tue 04:04 | URL | 8 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
元鷺さん
今からでも遅くはない!
あたしはエオルゼアの世界であなたを!待っている!
待っているのだよ!!!!
Ultimaサーバーだあああああああ!!!!!!!

いつぞやの報告はまだかなー?まだかなまだかなー?

8さん
恵まれているよね
ソロでずっとやってたら間違いなく心折れて辞めてるきがする
馬鹿な人が増えたなと感じる事はあっても
周りがステキなバカばかりなので
そんなのどうでもよくなってくるから不思議なものだ
あたしはね
はっちゃんが学やってるの好きだぜーw
禿げてる?禿げてるよね???
って内心いつも思っておりますwww

暗黒はおもしろいよ
でもMP管理がめんどくせっ
とりあえずそれだけだ!
2015-07-01 Wed 04:37 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |