ヤクルトM1!!!
2015-09-29 Tue 02:13



おひさしぶりですこんばんは

存在を忘れていただなんて言えません♥


もうすっかり秋だなー

最近

仕事の勤務時間がまた変わって

前より全然忙しくなってるんだけども

きっかけが何だったのかすらもはやわからない事があってね

なんとなく

ストレッチとスクワットを毎日欠かさずやるようになりましたw

だいたいいつも家に帰ってくるのが21時過ぎで

そこからご飯食べたりぐだぐだしたりして

FFにINするのが23時前とかなんだけど

そこから日課をやれるだけやって

ひと段落したら大体先にスクワットからやってます

PCがあるのがリビングなんだけど

わざわざ寝室に移動して

全身映る鏡の前にTシャツ姿で仁王立ち

そこからにらみつける様にじわじわ汗をかきつつ

ふん!ふん!ふん!と鼻息荒くやっておりますw


前々からストレッチだけはやろうかなーって

思ってはいたんだけどねぇ

やはりめんどくささが勝ってしまってて

ついFFに逃げていた事実は否めないよね

友達がヨガのインストラクターやってて

ヨガをやれとは言わないけれど

何かカラダを動かすことはしたほうがいいと言われ続けて

ようやくそれを行動にってとこかしら?

ダイエットの意味合いはまったくありませぬ

あるのは単なる思い付き

でも性格上

やりだしたらとまらないタイプなので

きっと腹筋バキバキになるくらいやってそうです


カラダのメンテナンスは

お肌にはお金をかけているけれど

それだけじゃ済まなくなって来るお年頃です

30歳を

「あ、こいつ抱きたい」

と、少しでも男に思わせるオンナで迎えたいと思っておるよ







・・・プロテイン買おうかしら???


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろあいぽん6でびゅー | がぶりんちょ | とりあえずナイトを60に。>>
この記事のコメント
>プロテインじゃなくてラスト三行
あーわかる!それすごいわかるわー!
ニュアンスだけどすごい伝わるわ。
ダイエットじゃなくて、全体を整えるんだよね。
身体を動かすと、不思議とメンタルも整ってくるし。
まあ私はウォーキングとリンパマッサージくらいしか
やってなくて、術前術後で控えてたけど、そろそろ再開しようかな( ^ω^)

美魔女らびら!
美熊もアリだ。期待してる!

あ、からあげクンのトムヤムクン味ちょーうまいです。
プロテインよりこっちをオススメします。意味がわからない。
2015-09-29 Tue 13:03 | URL | 8 #ZQHR2uUw[ 内容変更] | top↑
バキバキ♡(灬ºωº灬)♡

腹に筋入れちゃうの?ステキ




2015-10-01 Thu 05:59 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
8さん
メンタルへの効果はまだ実感ないなぁw
この先に待ってるんだろうか・・・?
ウォーキングは一番やりたくないとこやw
からあげくん食べまくって美魔女がいいかもね。

ゆりさん
バッキバキやでええええ!!
2015-10-02 Fri 00:36 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |