そろそろあいぽん6でびゅー
2015-10-02 Fri 02:09


久しぶりに涙を流したよ

彼氏に振られたわけではない

アニメを見た

それだけ


四月は君の嘘


きっかけはお店の女の子に教えてもらったの


なんだろうねぇ・・・

うん、まぁ

中学生にしてはポエム的な台詞が多かったけど

とにかく胸がしめつけられる最後だった


アニメなんて何年ぶりに見ただろうかw

前に見たやつなんだったっけか

それすら思い出せない感じですよ


実写するみたいだけど

どうせ叩かれて終わるんだろうなw

実写化でいい事なんてほとんどないような気がします

調べてみたら

かをりと言う女の子の役の人がすでにもうイメージ離れすぎw

せめて髪の毛の色くらいは原作に近づけて欲しいものだ

むしろあたしにやらせろ


はい、馬鹿は寝ますね



見てない人

気が向いたら検索してみて

あっさりとすぐ無料サイト見つかるから。



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しなしななアレ | がぶりんちょ | ヤクルトM1!!!>>
この記事のコメント
あーこれみてたー。夫が。


ストーリー全く見てない私が通りました。




何故いつも本番で弾きながら考えるんだろ。何故いつも本番で弾き方変えるんだろ

て不思議に思ったことはありました。
ストーリー全く見てなくて眼鏡の演奏シーンだけみてた。

ちゃんとみろやと叱咤してくだちゃい
2015-10-06 Tue 18:19 | URL | ゆーり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
とりあえずは見たんだねw
演奏シーンはあたし退屈だったな
最後のストーリーがほんとステキだから
時間あるときにでもちゃんと見てみてw
2015-10-10 Sat 03:16 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |