まったりと。
2007-10-11 Thu 00:18
zero.jpg



ゼロⅦはあたしのもの。


病院行ってきたー
朝9時半からハッスルハッスル!
最近急に元気になったり急にぐったりなったりで
なにかと心配もあったんだけど
結果的には「平行線」(*´-`)
「希望があれば手術も考慮します」
そんな言葉も投げかけられたけど華麗にスルーっ
誰がやるか!ばか!
でも無意識のうちに普通にヒール履いてたんだけど
「運動靴かサンダルみたいなものにしてください」
と、軽くお叱りをうけました(゚ー゚)
ごめんというかさ、ほんとごめんなさい・・・・

ぐったりしだすとうたた寝みたいな感じで
座椅子で豪快に寝ちゃうんだけど
いっつも首が痛くなって起きるというかなんというか・・・
夢の中で詐欺さんとビーチフラッグやって
さふぁさんと犬の散歩して遊んで
寝起き最あk・・・いや最高だったのにー!
なにもかも台無しだよ!
うたた寝しちゃうあたしが駄目?しらんがなっ



ごめんなさい
Gチャのログの流れる速さに普通に軽く酔いました
IN70ってどうなのさ(゚ー゚)
色んな意味でおつかれになりました


それじゃおやすみー!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラ焼き食べたいよ? | がぶりんちょ | ハスラーに転職したいです>>
この記事のコメント
いい夢みましたね!
うらやましいです^^
2007-10-11 Thu 08:40 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あのね
記事まったくみないでコメント

好きな食べ物はビールです

では
2007-10-11 Thu 09:19 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
そのわんこの顔、麗華様の顔してなかった!?
2007-10-11 Thu 17:28 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
ビールは食べ物じゃないよ >耳子

夢の出演料ください(´・ω・`)
2007-10-11 Thu 19:16 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ガム
ほんと、変な汗出る素敵な夢でした^^

みみさん
ビール嫌いですw

アッー!
麗華様の顔・・・・素敵過ぎる!
でもヨークシャだったような(≡д≡)

さふぁさん
むしろ損害賠償請求します!
2007-10-12 Fri 00:48 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |