-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♥♥ヽ(゚∀゚)ノ♥♥
2016-01-17 Sun 03:57




今更感がありすぎても

まぁいいかと

広告出しぱなしよりはいいよねって思うの


2016あけましておめでとうございます



年が明けてから実家の福岡に戻って

だらだら過ごして

大阪に行って彼のご両親と両家初顔合わせしてきた

なんだかんだで

彼氏とはもう随分と長い年月お付き合いをさせてもらってるけれど

半分以上が遠距離であるが故に

一般的なカップルとは違った

密度の濃い時間を共にしてきたなって想いがあって

だからこそ

今回

婚約と言う形を口頭ではあるけれど

両家の前で両家賛成の元

約束できたのは本当に嬉しい事

ちゃんとした婚約は

彼が日本に戻って来てから

そうしたら本当に色々とめまぐるしく生活が変わる

自分の仕事はもちろんだけど

彼が独立をするので

あたしはそのサポートも全力でやっていきたいからね

大好きなお酒を飲むことも

FFももちろん楽しいけれど

それはそれで今まで散々やってきてるから

その時が来れば

あたしはきれいさっぱり未練なく断ち切れると思ってる

だからその時が来るまでは全力で楽しみたいし

その先にある新しい生活の為に

今からできる事も少しずつやっていけたらなーって思う

もちろん

今の仕事をフェードアウトとかするつもりはなく

部長と言う立場のさらに上

そこはいつだって目指してやっていきたい

彼が独立するように

あたしもいつかはオーナーになると言う野望は未だに捨ててませんから


イイオンナであり続けることは難しいかもしれないけれど

ステキナオンナでいられるよう

今年も1年

地道にがんばっていけたらなーと思うのだよ


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<気が付けば。 | がぶりんちょ | ぷよくえに限界感じてきた>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-01 Tue 23:47 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-04-21 Thu 10:24 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-16 Mon 19:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントが非表示に設定されてしまうと
最近のコメントにあがってこなくて
コメントいただいていたことに
今更ながら気がついたわけで・・・・・
最初にコメントくれた方からもう4ヶ月
まことにまことに申し訳ありません
更新意欲がなくなっちゃってて週に4日くらいは一応見に来てはいだんだけどねぇ・・・・

結局単なるイージーミス

いや、クソミスですねすいません
2016-07-14 Thu 23:49 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
3月さん
いつも心の中にあたくしいますからね????
穢してやる!!!!!!

4月さん
ほんと、仰るとおりさぼりが完全リンクしちゃってますw
近いうちに近況とかあれこれ14含めて更新する!
うん、絶対に!

5月さん
futoでもなんでもいいんだ
おめでとうの言葉だけであたしは満たされるんだよ~
2016-07-14 Thu 23:53 | URL | みらい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
