気が付けば。
2017-05-29 Mon 01:03



おひさしぶりです

いまとなってはもう・・・と個人的には思うのですが

更新をしておこうと思います


去年

PCが急に悲鳴をあげて

結局お亡くなりになってしまったのが事の始まりというか

そう言うことをネタにして

新しくなったPCで更新しようと思っていたのですが

自分でも情けない話ですが

大昔に登録してあったメアドの存在とパスを忘れてしまい・・・


あー・・・このままもうフェードアウトか


なんて思ってしまった結果

完全放置無法地帯と化したわけです


でもですよ

最近急に一念発起と言うか

また立ち上がってやる!みたいな?

変なファイティングスピリット?

がわいてしまいまして

なんとかメアドを思い出し

FC2に問い合わせをし

パスワードの最初の1文字だけを教えてもらいw

なんとかかんとかここまで帰ってこられました!


と言うのが事の流れです


前回の更新から今回の更新までの間に

リアルでもFF14内でも様々色んな事がありました

リアルでは聞きたくもないでしょうが

彼氏が今年の春にようやく日本での生活がスタートし

あたしが今年年明けに買ったマンション(軽い自慢をいれておきました)での

同棲生活が始まっており

でもFF14では慕っていた人がいなくなり

もちろんリアルでのことが一番大事ではあるのだけれども

FF14での出来事もある意味で人への価値観の難しさを改めて痛感させられて

正直ふざけるなと強く思った時期が続いたのは事実ではあるけれど

今ではもうあたしには縁のなかった人であったのだろうと

思い出話として語れるようにはなってます

言葉って大事だけど結局は行動がすべてなんだなーなんてね


仕事の方は

部長の職から上にはまだ昇進できておらず

女社長の座はまだまだ先なような気がしておりますw


最近同性のおかげで

前ほどFFをプレイできておりませんが

来月リリースされる紅蓮のなんちゃら~は

有休を使って遊びまくってやろうと思っております!!!

そこはもう認めさせております!!!!


もう誰も訪れていない可能性のある所ではあるけれど

いつかまたふらっと覗いてくれた人のために

また細々更新していきまああああああああああああす!!!


あたしは元気やでええええ♥

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| がぶりんちょ | ♥♥ヽ(゚∀゚)ノ♥♥ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |