ドラ焼き食べたいよ?
2007-10-12 Fri 01:48
スカイプデビュー!

と、大声で言いたかったのに・・・・
なにがだめなのか全くわからない
みんな仲良く話してるっぽいのにいいいい
あたしだけ聞えないとか切なすぎた( -_ゝ-)
さふぁさんが色々と試行錯誤してくれたんだけど
どうやっても無理だった><
待っていてくれたみなさん
参加できなくて本当にごめんよおおお
PCの内部がおかしいのかどこかの設定がおかしいのか
色々と問題起こしてくれるPCだねほんと
やれやれ( -_ゝ-)


メンテの間にお買い物
そんなにうろうろとできるものじゃないから
マルイ前までタクシーで行ってー
あまりうだうだ選ばずにさくっと(≡д≡)
ブーツとワンピ買って来た♥
買い物なんて久々でちょっと楽しかったけどね!



aaa.jpg



激しく胸元全開になるんだけど
それに見合うほどのカップ数を所持していないんだけど
でも買っちゃった( -_ゝ-)
いいじゃないか!チャレンジャーって事でw
この首にくるひもを片手であっさりはずして
そのままベッドにお姫様抱っこで連れて行かれたい
きゃーきゃーきゃー

んー・・・・病んできてるね・・・

わーわーわー



おつかれ!


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | がぶりんちょ | まったりと。>>
この記事のコメント
スカイプいいなー
俺も自分のPCかってスカイプデビューしたい!

関東の人多いからオフも難しそうだけど
今度こそ大阪来るときはっ




れみさん女装ですか?
2007-10-12 Fri 16:07 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
もし、辞書持ってるなら、この言葉を引いてみると良い。




「身の程」
2007-10-12 Fri 20:08 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
スカイプ、いいですねぇ。。。
私の場合、新居の不安定な通信環境を
まず何とかしないとorz

ワンピ、素敵です(〃∇〃)
わたしも、あたらしい秋冬物を買いたい
今日この頃^^;
2007-10-12 Fri 21:53 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ガム
いいよねええ
できてないけど!
女装基本的に大好き(*´ェ`*)

さふぁさん
ニホンゴムズカシイネ

ゆりさん
通信よりもなによりも体をまず!
セクシー路線歩んでます★
2007-10-12 Fri 23:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |