-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふふふ♥
2007-09-14 Fri 04:55
んっと、嬉しいことがありましたw
去年のいつからだったか忘れたけど
当時付き合ってた彼氏と一緒に始めた500円玉貯金(*´-`)
今となってはその彼氏も行方知れずですがっ
まぁそれはどうでもよくって
諦めることなく一人でずーーっとやってたわけでー
今日ようやくもう入らなくなっちゃって
禁断の缶を開けることになりましたっ



20070906190106.jpg




なんか意味もなく10円玉と1円玉が見えるけどそこはスルーして(゚ー゚)
数えに数えて合計394枚♥
500円玉だけでだよ!w
20万の大台には届かなかったけどー
それでも小銭だけでどえらい額に!
素敵だなああああw
うふふ♪


79D行ってきた!
当然SS撮り忘れた!
アッー!

別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は領土だー! | がぶりんちょ | 冷やし中華始めました。>>
この記事のコメント
モンスが
ドロップしたcoinに見えました(〃∇〃)
2007-09-14 Fri 18:05 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
呪いあげるから
カネください
2007-09-14 Fri 18:48 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
小さな努力をコツコツ出来る人って、凄いよね。努力の結晶がより大きな喜びに化けますように^^b
2007-09-14 Fri 21:34 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
おめでとう~♪
ブログ完成&貯金達成おめでとう♪
ついでにリンクもありがつおーん♪((*´∀`))ウキャキャ♪

500円玉貯金は何度かしましたがががが
貯金を忘れ使ってたら、いつまでも貯まらず部屋の邪魔な置物に化けてて・・・捨てた~アンでごじゃりまっするw(*`ー´*) クククッ

次は500円玉だけの貯金がんばれーいw20万は余裕で貯まるよんw
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚ w

今日は挨拶ってことでまたくるねー(≧▽≦)ノシ

2007-09-14 Fri 21:59 | URL | アン(Angera) #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おお~
すごいなぁ。貯金。
うちも下駄箱の上にあるんですが
なんか1円やら10円やら 家族がめちゃめちゃに入れてますよ~

リンクどうもありがとうです。
完美なかなか前よりインしてないです~こっちもやらないと・・・
れみさんもお仕事がんばってね~
2007-09-14 Fri 23:57 | URL | 紅龍 #mHdfaKpc[ 内容変更] | top↑
おおおおおいいなぁああああ
旅行とかブランド物なんかにド━(゚Д゚)━ ン !!!と
使いたいかんじだねっ

アッー!
2007-09-15 Sat 01:09 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
ゆり
うふふふふふふ♥

めあさん
呪わないから金くださいだったらまだしも!

さふぁさん
小さな努力って達成すると気持ちいいよー!

アンさん
確かに貯金て大変だよねええ
でも人間やればできるんだよ!w
またいつでもおいでくださーーい!

紅さん
1円でも10円でも貯金してるのは素敵だー
あたしも仕事ばかりで完美は石ばかりだよ
また遊ぼうね!

アッー!
買いたいものいっぱいあるからー
日曜はとりあえず買い物だー!
えろえろ下着買っちゃう♥
いつでもまた来てね!
2007-09-15 Sat 02:33 | URL | れみら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
