スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-13 Sat 00:01
昨日のボクシング見た人いますか!
あたしはリアルタイムで見てはいないんだけども
ニュースでしっかり見ました(*´ェ`*)
スポーツなんてサッカーとか野球とか全然知らないけど
ボクシングだけは昔から好きで
もちろん詳しい技術や詳しいルールまではわからないけどもー
後楽園に生で見に行った事何度もあるし
亀田の試合も見に行った事あります
正直かなり亀田一家嫌いだったので負けてくれて嬉しかったw
あの投げ?をした時なんて声が出るほど笑ったしー
切腹!切腹!・・・・まぁやらないだろうけどw
ゲームで言う「俺TUEEEEE」とでも言うのかなぁ
それができなくて残念でしたっ
人としての常識を学ぶこともまた大切だよ♥


3-1行ってきたー
あいぼんがPTにいると黄金がよく出るらしい
って事で期待しまくり!
だけど横目で踊る大捜査線見てて
チャット放置気味だったんだけど
気がつけば黄金2つでてた♥
ゼロさんがラッパでさ

鬼族の鉄材22M売り

そんな夢もロマンもない事言うもんだから


ougon.jpg


調子に乗って叫んでみた!
WISいっぱいきたよ!



売れてないけど( -_ゝ-)



ふざけんなばか!嫌がらせお断りっ
んーあいぼんってさすがラブホ経営者
お金の匂いがプンプンだよ!
マダムにこれからも一生懸命寄生しないと(゚ー゚)
わっせろーーーい!



おつかれさま!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日より明日の自分を好きに | がぶりんちょ | ドラ焼き食べたいよ?>>
この記事のコメント
亀田と織田祐二だっけ

まぁいいや

れみさんキレイだね!
僕それがほしいな!1
2007-10-13 Sat 19:12 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
> ボクシングだけは昔から好きで

あぁ、れみさんらしい(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
2007-10-13 Sat 20:03 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
ガム
キレイなのは知ってる。

さふぁさん
らしいって言われてもなんか・・・
逆にばかにされているようなw
2007-10-14 Sun 09:04 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
ボクシングについて知っている事は
「明日のジョー」

フリーソフト「グラフでボクシング」
くらいかなぁ。。。
「ロッキー・ファイナル」はまだ観てないです^^;
2007-10-14 Sun 09:50 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
どれもこれもまったく知らなかったりします(*´ェ`*)
2007-10-14 Sun 10:08 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
