今日より明日の自分を好きに
2007-10-14 Sun 09:55
祖龍西に放置してと言うか
PCの電源落とすの忘れてそのまま外出
夕方くらいからずっと体の調子がよくなくて
帰ってきてからもだるさが強くて
だから挨拶することなく即落ちしたー
寝たらそのぶん良くなってたからよかったでっす


昨日の朝方の話になるんだけど
INしていつもINメンバーを軽く見てるんだけど
そこに懐かしい名前がありました

foton

名前は知ってても実際は知らない方も大勢いると思います
あたしが鷺の巣に入ったのが確か3月の終わりとかで
その当時から鷺の巣の中心的な位置にいた人です
LVなんてあたしより遥か上で
いつもいつもクエやDを誰よりも率先して手伝ってくれて
自分の歩む完美世界の道しるべになってくれていた人
でも仕事の波にどうしても乗らなくてはいけなくなって
いつからかINすること自体なくなって
今に至っていた感じです
オンラインって言うのを見つけてすぐWISいれたら
「お、ちびすけかw」
彼はあたしの事をずっと「ちびすけ」と呼んでくれてて
昔となんら変わることのないふぉとさんの言葉
それだけでちょっと顔がにやけちゃいました
そこから色々とお話をしたんだけど
もう完美にINをすることはないだろうとの事
正直そういう言葉ってあまり聞きたくなかったけど
ゲームばかりしていられる程楽な立場にいない人だから
わかってはいた事だけどやっぱり寂しかったかな
昔からそうなんだけどさ
ふぉとさんにはすぐ泣き言入れちゃう癖があって
今までの自分の過程とか今の状況をいっぱい話しちゃった
いっぱい話を聞いてくれて
でもありきたりな励ましの言葉を投げかけるんじゃなくて

「無責任だから頑張れなんて言わないよ」

そんな物凄く奥に秘めた言葉を最後にくれた
現状に流されるんじゃなくて
前に進もうと言う気持ちが何より大切なんだよって
そんな事を言われたような気がしたよ
早く体治して少しでも早く社会復帰しないとな
自分にやれることは気持ちを強く持つことしかできないけど
それでもぬるま湯に慣れる事のないようにしないとな
ふぉとさんらしい励ましの言葉
本当に嬉しかったです
そして最後に出会えてよかったです



foton.jpg



MMOなんて入れ替えが激しくて当たり前
ふぉとさんはそう言ったけど
でもあたしは少しの間だったかもしれないけど
楽しい時間を少しでも共有できただけで
何よりも素敵な思い出になってます
いつかは記憶の隅に追いやられるかもしれないけどさ
でもやっぱりできる限り忘れたくはないと思う


ありがとうfotonさん


これしか言葉が思いつきませんでした
さよならなんて言わないし
きっとまた笑いあえる日が来ると思ってます


foton1.jpg


きっとそんな小さな想いが空へ届いていると信じてます
早くゆったりした時間が取れるようになって
大好きなバイクを乗り回してください
明日もきっと素敵な朝日がふぉとさんを照らしてくれるよ



スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャックバウアーの後釜を是非あたしに | がぶりんちょ | タイトルなし>>
この記事のコメント
俺ですら、fotonさんと殆ど絡んだことない・・・そう考えると、随分面子変わったもんだなぁ。
2007-10-14 Sun 19:49 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
私も昨日
引退する方に偶然に逢って
想い出に耽ってました。。。
2007-10-15 Mon 00:59 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
超頑張れ!!

冗談はさておき
fotonさんあいかわらずかっこいい❤
2007-10-15 Mon 01:56 | URL | 責任感ありまくりマンゴー #-[ 内容変更] | top↑
fotonさんかー、懐かしいね。


にいあさん、俺、花さん、ジェネさん、テュールさん、しーらさん、ベーターさん、あまさん、れみさん、ゼロさん、
そして、fotonさん

50ぐらいまではずっとこの面子で色々いってたね~
今も十分楽しいけど、昔も昔でよかったよね。



れみさんにとって仕事、俺にとって大学
頑張ることがあるんだから、それはなんであってもめげずに貫いていきたいねー。


fotonさん、前もちょこっとINしてたけど、絶対また来るよ
にいあさんだって・・じんくさんだって・・
2007-10-15 Mon 03:22 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
さふぁさん
ふぉとさんがコアな時間を過ごしてる時いなかったかー
人は変わっていくけど楽しさ忘れなければいいと思うよ!

ゆりさん
そういう節目って不思議と遭遇しちゃうよねー
あまり見たくない事だけども
でも最後を見届けられるのも幸せだと思うんだ

マンゴー
マンゴーもかっこいいとは思ってるけどー
でもやっぱりふぉとさんかなぁああああ
いや、マンゴーだ!うんうん・・・・

ガム
うん、とっても懐かしい時期だね
もちろん今だってあたし自身も楽しいと思ってるよ
やらないといけない事って大変だけど
信念さえ持ち続ければきっと成せば成るはず!
いなくなってもきっとみんな元気にしてるはずだから
こちらも負けずにハッスルしていこー!
2007-10-15 Mon 06:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |