ジャックバウアーの後釜を是非あたしに
2007-10-15 Mon 05:55
夢で小学校の時の先生に
「お前明日から風俗で働こうか^^」
そんな素敵過ぎる夢を見て朝5時に目が覚めました
早く起きすぎるとお昼絶対寝ちゃうからあんまり好きじゃないのにね



遺跡前にじるさんに残ってるクエいっぱい手伝ってもらった♥
ようやくクエの数が11とかになって一安心(*´ェ`*)
遺跡はクリックオンラインが恒例になって入れたのが結局6時前
途中あまりに暇で寝ちゃってたなんて秘密です
寝起きでだるすぎてぱんだむんにタクシーお願いした!
さくっとクリアでありがたやーーー
夜は鷺の巣ギルドイベント!
紅白戦!とりあえず大将殺せ!
そんなバカでも本当に判りやすい素敵なイベント


東大将たいらまん
西大将しゅういち

あたしは当然ダーリンのいる西(*´ェ`*)
別にこれといった作戦もなくただつっこんでみた!

ibe1.jpg


弱い犬ほどよくほえるありがちな展開
とりあえず開始!

ibe.jpg



さーみんなあたしについてくるんだ!
大将はダーリンだけど裏社会ではあたしの根回しがきいてるんだから
だから早くついてくるんだ!
たいらまんなんてふるぼっこふるぼっこ!
余裕の勝利!








ibe3.jpg









・・・・・・・・あれ?(;´ェ`)








ま、まぁ・・・たまにはこういうこともあるさあるさ
って事で紅白戦終わり!(SSが足りなかったなんて言えない
次!バトルロワイアル!
最後まで生き残った人の勝ち!
個人戦こそ最大の見せ場
日頃から手汗ばっちりかきながらプレイしてるし
この一瞬こそ最大の見せ場
開始前から勝利を確信してました
余裕だぜーーーーー!












ibe3.jpg












・・・・・・・・・あれれ?(;´ェ`)
なんだよばか!
最近ちょっと髪の毛の色変えたからって調子に乗りやがって!
こんなピンポイントでやられるなんて
どれだけ愛されてるんだろうか!

って事でバトルロワイアルもここで終わり!
SSが足りないなんて言いたくもない



あまり戦ってる時間は長くなかったけど
むしろ短すぎたけど
みんなでやるとこういうのやっぱりおもしろいよね!
「この人こんな顔してたんだ」とか
そういうのもあるしー
なのでこういうの毎週毎週はできないけど
定期的にやれたらいいなって思いました


次はゼロⅦふるぼっこでいこう!


おつかれさまー!
別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<身も心もおさむいです | がぶりんちょ | 今日より明日の自分を好きに>>
この記事のコメント
777
「777」のキリ番ゲットw
って証拠写真の取り方がわからない。。。orz
うっそじゃないよ、ほんとだょ^^g

れみらサンや他の方々の勇姿が観たかったけど
引っ越し整理でそれどころではなかった罠。。。orz


万回密書イベにはしたいw
2007-10-15 Mon 07:45 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ふ・・・ふるぼっこにしてやったもんね!

バトロワ2回とも一番最初に死んだなんて恥ずかしくていえない

ノーバフ状態のコロスケ師匠にしかPvPでギリ勝ちしかできなかったなんていえない
2007-10-15 Mon 17:39 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゼロさんが夏休みデビューしちゃったのにはびっくり。
2007-10-15 Mon 18:50 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
777おめでとうだよ!
引越し大変そうだねーがんばだ!
密書は是非是非ー

ガム
ふるぼっこにされてたね@^-^@
愛されてると思いなさい!

マンゴ
ほんとびっくり
必ずふるぼっこにしてあげるんだからね!
2007-10-16 Tue 02:34 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |