身も心もおさむいです
2007-10-16 Tue 02:54
久しぶりにお仕事ー
お昼寝しすぎて寝坊したなんて言えない

常連のお客にお見舞としてメロン+αをもらったんだけども
封筒の中に手紙が入ってて
「いつでも囲ってあげるからね」
そんな鳥肌立つ素敵な手紙を頂きました^^


2-2に行ったんだけどー
急にあいぼんに「れみぱん神武釣り禁止ね!」とか言われた
???なんでだラブホ経営者!って思ったら
結構前にやらかした出来事を聞いたらしく
ばれてるなら納得というか・・・・
ちなみにこれ


aaaaa.jpg



あのね、本当に悪気なんてないんだよ?(≡д≡)
たまーーーにやらかしちゃうだけ!
あの時は本当にごめんなさいとしかいえませんでしたっ
でもあの時みんな笑ってくれたんだよ??w
んーこういう失敗の話が流れるのって怖いですw
もしかしたら内心「お前いらねーよ!」とか言われてたらどうしよう!
あ、でもいらないとか言われてもついてきますけど♥
いいじゃないか!思い出提供という事にして!
って自分擁護したいです・・・


wis.jpg



いきなりこんなWISいただきましたー!
こういう経験初めてなので物凄く嬉しかったですよ♥
たまにはこういう心をときめかせてくれる一言欲しいですねっ
まぁ鷺の巣にそれを求めるのは酷だとわかってるけど☆
でも本当に声をかけていただいてありがとうです!
日々くだらない事しか書いていないのに
それを見てくれているって素敵なのだ!
これからもマイペースでぐだぐだ更新していくので
見捨てずお願いします(≡д≡)


おつかれさま!

別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<亀田一家さようなら♪ | がぶりんちょ | ジャックバウアーの後釜を是非あたしに>>
この記事のコメント
σ(-ω-。`)が見てる間に新しいの更新されたー!
れみら姉さま、σ(-ω-。`)を毎日黄昏につれてくって言ったじゃん!ぶーぶー!
でも、あんなスパルタなのはいやだー!ぼんさまもつれていくんだ!

Lv追いつけないけど、がんばっちゃうんだから(ノ∀`●)
打倒ぱんだむ!夜中にお菓子たべやがってーこのこの!
2007-10-16 Tue 03:04 | URL | きゃすぱぁ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
いつでも囲ってあげるからね



さすがれみさん。
尊敬しちゃいます!!1


あときっとこのblogみてるのはコメントの3倍以上は確実だよ!
2007-10-16 Tue 17:38 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
きゃすちゃん
きゃすちゃんいるころよくスケールやってる!
明日からきっと毎日黄昏で!
LVなんて正直どうでもいいさあああ

ガム
54歳の素敵なおじさまでした@^-^@
尊敬してるなら早くcoinおくてーーー
2007-10-17 Wed 02:43 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |