亀田一家さようなら♪
2007-10-17 Wed 03:04
あくびがいくら出ようとも
無駄な更新をやめるわけにはいきません♥


と言っても書くことが!
今更3-1で「黄金出た♥」とか書いてもあれじゃん?
んー・・・・・


sagi.jpg


こんなの載せても逆にこっちがすべってる感じがしないでも><
毎日更新もたまーにしんどかったりする( -_ゝ-)





最近薬の種類が1個増えてー
夜ご飯食べた後初めてそれを飲んだんだけど
罰ゲーム?っていうくらいに眠気が(゚ー゚)
これはひどい!ってほんと誰かに言いたかった!
夜7時とかに寝ちゃったらまた生活リズムがむちゃくちゃになりそうで
座椅子で「うううううううう」って言いながら我慢してたんだけど
記憶にあるのが7時半までで気が付けば夜11時(*´ェ`*)
だめだこりゃ☆


明日あたりネイルいくかなー・・・
なんか最近仕事行ってないから別にどーでもいいかもとか
そんなぐだぐだな事思うんだけど
やっぱり汚くなってきてる爪を見るのは気分がいいものじゃない!
って事で病院のあと予約なしでつっこんでみる☆
だめだったら帰ればいいだけっ



書くことないとかいってもなんだかんだで書けるものだね(*´ェ`*)



おつかれさま!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴィトンのキーケース買いたかった | がぶりんちょ | 身も心もおさむいです>>
この記事のコメント
毎日更新ちょー偉い!!!!
れみちゃを見習ってうちもがんばるじぇpq
爪ピカピカになると気分もリフレッシュするもんねっ
今度は秋っぽくゴールド系でくるとみた・・・!
気をつけていっといれー★
2007-10-17 Wed 10:07 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
なんで名前がそのまま(;^ω^)こう伏せるとか・・



そのうち麻薬も増えそうだね!
2007-10-17 Wed 19:10 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
アッー!ちゃん
たしかにリフレッシュするよねー
でも今はゴールドなんだ!w
更新がんばってよ♥

ガム
今日はちゃんと伏せておいたけどー
麻薬かぁ・・・もう麻薬なしじゃ生きていけない
ってばか!
2007-10-18 Thu 02:57 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |