ヴィトンのキーケース買いたかった
2007-10-18 Thu 02:53
スケール何時間やったかわかりません♥
とりあえず経験が30%ほど増えましたよ、と(*´ェ`*)


ooo.jpg


いや、知ってるから今更言わなくていいよ☆


ネイル?
「ごめんね、2時間待ちになるんだー」
そんな素敵な言葉を店長に頂いて即お店からフェードアウト☆
でも時間が当然あまりすぎてるからぶらぶらしてみた
たまにはいーじゃんねー
そんな感じで歩いてたら衝撃の商品発見
そして値段見ることなく即買い








pink.jpg




ぎゃああああああああああ><
かわいすぎる><
ピンクパンサー大好きな上にこのコラボレーション!



pink1.jpg






・・・・・・・・もうだめ♥
なんなのこの反則的なかわいさは><
もふもふなんて正直どうでもよくなるかわいさ
最高の癒しを手に入れた気がする(≡д≡)
これを買ってすべて満足しちゃって
服でも買おうかと思ってたけどやめちゃった
いいんだこれで
そりゃスケールもハッスルしちゃうって!
にやにやが止まらない感じで本日の更新おーわり


おつかれー!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱんだ祭りなんか嫌いだ | がぶりんちょ | 亀田一家さようなら♪>>
この記事のコメント
まりもっこりの壁こえられない



・・(;^ω^)あれ・・なんか隠れてないぞ・・
2007-10-18 Thu 19:24 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うわぁ、可愛いねぇ^^




夜中にハイハイしてそうな可愛さだわ(*´∇`*)
2007-10-18 Thu 20:10 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
嫉妬モフッ
2007-10-18 Thu 22:32 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ガム
よくわからない壁ね
ちゃんとばっちり伏せたんだけどなー

さふぁさん
いやーんそんなに褒めないで><
照れちゃうじゃない><

マンゴ
後ろから早く抱きしめられたい♥
2007-10-19 Fri 03:05 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |