-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱんだ祭りなんか嫌いだ
2007-10-19 Fri 03:31
昨日の人形の感想
WISも嬉しいけどコメントでも嬉しいんだからね???


bon.jpg


いみがよくわからない会話です♥


黄昏行かずに狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
心折れても狩りかりKARIkari・・・・
萎えた一言があってね

「あれー?自給少ないなぁ」

いや、チャットしかしてないからだよ?
ハッスルすれば自ずと高みに上がれるんだ!
そんな事を思いました( -_ゝ-)

気が付けば領土3つ同時防衛らしい
どこをどう防衛するかなんて知らない
そこは正直さふぁいや0に丸投げ♥
こっちはアドレナリン出してればいーんだよ!
とりあえずみんながんばろね!


薬のおかげ?なんだろうけど
普通にまたご飯の後寝たし(゚ー゚)
昨日行った時相談しようと思ってたのに忘れてたなんて言えない
おかげでこんな時間にまた更新です(≡д≡)
んーだめだなぁ・・・と思いつつも目が覚めてるからしかたない



明日から!ってか今日か!
実家から母親と犬がやってくるぞおおお
一人で体調管理するより母親がいてくれた方が何より助かるけど
モニター見ながらにやにやしてる姿を見せないようにしないとなーって
そんな事を今から思っているところですw
正直結構にやにやしたり「ふっ」とか言って笑ってるんだw
「あれ?この子おかしくなった?」とか思われないように、ね・・・
犬はね!ヨークシャーのおじいちゃん!
ちょーかわいいから明日可愛いのとれたらUPするよ!
これでちょっとまた色んな事を視野に入れつつ
スケール狩りながら体治していこうと思ってまっす♥



おつかれ!



別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雨が好きな人いたら教えてください | がぶりんちょ | ヴィトンのキーケース買いたかった>>
この記事のコメント
モニターの前で笑う娘・・・



末恐ろしや
2007-10-19 Fri 20:05 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
(*^・ェ・)ノコンチャ
まったりしているとい、つの間にかおいて行かれてしまいますね!私もPCみておもわずプとか声出るとき有るけど、人には見られたくないデスヨネー。ともあれ領土は楽しめるといいですねぇ~。体お大事にネ!
2007-10-19 Fri 20:07 | URL | ラザ #j9dRels.[ 内容変更] | top↑
ガム
いやいや、どうせ笑ってるんでしょ????

らざっち
久しぶりの書き込みありがと!
置いていかれるとか気にしたら負けだよー
マイペースで楽しめばいいんだあ
体はぼちぼちです!
2007-10-20 Sat 02:01 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
