雨が好きな人いたら教えてください
2007-10-20 Sat 02:33
デジカメがなぜか動いてくれません
どうしたらいいですか?
携帯で撮ると犬の可愛さを伝えきれないので
てか夜に写メ使うとぼやけるんだよね
なんでだろ?と思いつつ1年以上経ってます♥


88になりました
87→88に4日で到達
これが早いのか遅いのかわからないんだけど
いや、遅いわけがなく早い方だとはわかってるんだけど
スケールいっぱいやったのだけは自覚してる!
一応90までは頑張る予定でいるんだけどねぇ
どこまで気力が維持できるか見ものです☆
そろそろ89法剣買おうかなって考えてます(*´ェ`*)



お昼に掃除用品を買いに行ったんだけどね
なぜか買って帰ったのが

ウーロン茶

それだけだった
何しに行ったんだ・・・と思いつつもう1度家を出たときに
8階だっけかな?そこからエレベーターに乗ってきた清掃員らしき人
普通に目が合ったのにさ
いきなりあたしに背を向けた状態で
いきなり声出してゴスペラーズの「新大阪」歌いだした><
その時携帯いじってたんだけど
思わずメールを打つ手が止まったw
「えええええ?」
そんな事を思うも変に怖くなって顔をあげる事ができず
「あー・・・この空気凄いなぁ・・・」
と、泣きそうになった
それでようやく1階についてその人急に歌うのやめたと思ったら


「やっぱミスチルだなー」


ってぼそっと言ったのかな・・・
その最後の言葉にピクっと軽くジャンプしちゃった・・・
なんかもうねぇ・・・最初から最後まで何もさせてもらえなかった
そんな負け犬のような思いを味わったよ
いや、普通に怖かったんだけどね♥
秋ってやっぱり色んな意味で香ばしいんだなーって思ったよ
しばらくゴスペラーズ聴けそうにありません><
思い出しただけで少し萎えちゃいます(*´ェ`*)


明日はきっと犬をUPできると思ってます!



おつかれー!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<デジカメ。。。。。 | がぶりんちょ | ぱんだ祭りなんか嫌いだ>>
この記事のコメント
愛が足りないんだよ
デジカメに

うちも犬飼ってるぜ!
子犬の時が一番だったけどっ




やっぱミスチルだなー
2007-10-20 Sat 19:31 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
デジカメに愛か・・・><
2007-10-21 Sun 01:08 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |