デジカメ。。。。。
2007-10-21 Sun 01:46
デシカメに愛が必要だなんて知りませんでした><
そしてさっき携帯で何枚か撮ったけど
やっぱりぼやけまくってて犬なのかそれすらわからないとかー
こんばんわれみらです。



スケールしかやってません♥
よって完美ネタなんてしーらない



って「じゃあ他に何が?」って言われると
正直何も書けないかな・・・・
昨日のトラウマでエレベーターが開く時がちょっと怖いくらいです(*´ェ`*)
ニート生活も何気に大変なんだなって最近痛感してます


最初「書くこと無いから更新いいやー」って電源落としたけど
違和感あってまた立ち上げた心意気を褒めてあげてください><
手抜き更新ばんざい!



おつかれー!
別窓 |   | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<領土おつかれさまー | がぶりんちょ | 雨が好きな人いたら教えてください>>
この記事のコメント
毎日更新でれみらさんは
とてもとても素敵です(〃∇〃)
私は3日に1回が精一杯orz
2007-10-22 Mon 00:17 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |