-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
領土おつかれさまー
2007-10-22 Mon 13:10
強い風に吹き飛ばされそうになっても
きっと誰かが手を貸してくれる
そう思ってエゴを打ち消したつもりです
おはようございますれみらです。


88の45%ほどになり
ようやく転生も現実味を帯びてきました
ニートなめんな!このやろう!です♥
領土はー1金の札買って損したw
3つ同時防衛なはずが・・・・30分で全部終了
IN100超えてたらしいです☆

昨日お昼に散歩行った時に撮ってみた(*´ェ`*)


20071021152136.jpg



20071021154317.jpg



20071021154640.jpg



20071021154553.jpg



20071021154715.jpg



なぜか正面を向いてくれなかったおばかちゃん♥
白内障が進んでるらしくて
昔のようなやんちゃさもいい加減消えてきてるけど
まだまだ10歳!まだまだ元気!
あたしが小学生の時に誕生日に買ってくれたんだよねぇ
名前は「ぺる」ですよ(*´ェ`*)
こないだの人形も癒しだけど
何よりこの子が一番の癒しになってます☆



よし、スケールがんばるかああ
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もう別に化粧しなくてもいいや | がぶりんちょ | デジカメ。。。。。>>
この記事のコメント
領土体験G遊んだつもりがあっさり\(^0^)/
skitさんに告白してきたぜ!

犬かわいいね!
れみらさんをみたあとだとよりかわいく見えるね!






・・・(;^ω^)あれ、これって朝・・?
2007-10-22 Mon 17:44 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぉおおw ヨークシャーテリアですね^^
カワイイw
わたしの実家の飼い犬も
ヨーキーです^^;
2007-10-22 Mon 20:31 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
ガム
告白してあっさり振られてるSSとれなかった><
重すぎだよあそこ!
犬とセットで嫁にもらってくれる人探してます♥

ゆりさん
かわいすぎるよ!
ヨークシャーさいこおおおお
犬さいこおおおおお
2007-10-23 Tue 03:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
