スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう別に化粧しなくてもいいや
2007-10-23 Tue 02:58
犬の散歩するにも物凄く大変な毎日だけど
でも行きたいので頑張ってます♥
こんばんわれみらです。




病院いてきーた
行く前に母親に「あんたサンダルくらいもっておかないと」
そんな事言われて渡されたのが
キティーちゃんのサンダル!
デジカメぶちこわれと夜にシャメを撮れないのが惜しい!
普通にかわいい><
でもきっちり着替えてるのにサンダルだけそれだとあれなので
ふっきれてスゥエット+トレーナーで行ってきた(*´ェ`*)
これがやっぱり楽だよね!


帰ってきたらまたPCつけっぱなしだった
母親に「これ消し方わからなかったよ」って言われて
「あー知ってたらそれもそれで嫌だな」
と、軽く安心しちゃいました♥
ってここまで書いてスケール行く事に・・・
だめだなー
って事でここで放置してスケール!


-------------30分持たずにここに戻り-----------------


鬼幻や89行っちゃって結局スケール1時間くらいしかやってなーい
明日上げるつもりが明後日に!
なんか目の前まで来てるから早くあげてしまいたい!って思うけど
でもクエ消化やっとかないとたまる一方だしー
それに89法剣ほしいしーー
あ、もしここを見ている人で89法剣がPT内で出たら是非売ってくださ!
オーク?上乗せされたら面倒じゃないか!
こっちはスケールやってるんだ!っていう面倒臭がりなだけです
ごめんなさい><
もし今日明日で出て覚えていたら是非声かけてくださいね!



bonbon.jpg



ここに知らない人がいましたよ、と♪



おつかれー!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<うっかりうっかりでした☆ | がぶりんちょ | 領土おつかれさまー>>
この記事のコメント
兄貴といえば金本だろぉ!www 俺は阪神ファンじゃないが( ^ω^)


てっきり、ぺるちゃんのお化粧が要らないのかと思いましたよ(゜∀゜)
2007-10-23 Tue 15:34 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
そういや結局大丈夫なの?


兄貴=金本は大阪じゃ常識だぜ!
よくテストにもでる
2007-10-23 Tue 17:44 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
んだんだ
兄貴=金本

元カノとその弟が阪神戦応援に行ってて
ローカルTVで、その2ショットが縦縞の半被着て
井川がんばれ?な紙もってアップで映ったのを見たときは
笑ったけど…それくらい関西じゃ当たり前だ(いみh

今日始めて89Dいって、紫アイテム一個のみですた\(^0^)/オワタ
2007-10-24 Wed 02:19 | URL | 漁師 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
スケールおつかれちゃん☆

キティの健サン愛用者(。・ω・。)ノ
今のはピンクの豹柄のもこもこ生地の冬バージョンだよ!
キティの健サンは色々種類があってどれもカワイイヨネ~
今度うpしてね~~~!

スウェット&健サンは欠かせないねbbb
2007-10-24 Wed 11:56 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
この季節、
部屋ではフリース仕立てのパーカーと
怪獣柄の部屋ブーツが欠かせません^^;
2007-10-24 Wed 18:26 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
