スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっかりうっかりでした☆
2007-10-25 Thu 05:29
やっば
普通に昨日更新するの忘れてたや。。。。
やっちまったな!っていうネタを使うお笑いコンビがいたような
そんな事を思い出しました
こんばんわれみらです。


兄貴=金本はデフォだそうで・・・・
阪神って事は野球なんだろうけどさー
そんなのしらんがな!です@^-^@



最近ゲーム内+リアルで色々と思う事がありました
ぶっちゃけかなりつまらない事書くので
豪快にスルーが一番いいと思います
むしろ流し読み?しちゃえ!



ゲームだけど

最近交友関係が物凄く広くなってきてて
毎日長時間INしていたらその分人と触れ合う機会が増えるわけでー
いや、別に個人的にはもうどうでもいい事なんだけど
人によっては本当に男であるか女であるか
それに対して非常に興味を持つ人がいます
俗に言われるネカマであったりネナベであったり
相手が意識をするからこそそういうものが生まれるものでさ
でもいい加減そういう詮索をされるのが嫌です
昔でこそ「うち」とか言ってはぐらかしてたけど
今では普通に「あたし」って言ってます
ネカマじゃねえの?あーもう勝手に思ってればいいよ
そういうの本当に面倒くさいからー
ただ実際にしゃべる感じでチャットもそのままやってるから
かわいらしい言葉なんて使うことはほぼないし
素の自分のままゲームを楽しんでいるだけ
それによって誤解を与えている?のか知らないけどさ
別に性別なんてどーでもいいじゃん!
楽しい時間を与えてもらえる、与えられるならなんでもいいじゃん
相手が面白いか面白くないか
それだけじゃだめなのかな!
なんだろ、そういう話を最近よくふられてたから
今更こんな事書いているんだろうけどねぇ
楽しみ方は人それぞれだろうけど
あたしはそこにウェイトは全く置いていないので
スルー全開でこれからも適当にお願いします☆




リアルですが


手術を受けようと思っています
日に日に薬の量が増えたり変わったりで
でも症状自体はまったくといっていい感じ
母親と今日夜ずーっと話しててさ
やっぱり母親は反対でね
でも個人的には早く治したいし
そして早くまた働きたいって思ってるし
正直「手術」っていう響きは最悪でさー
やりたくないってずーっと思ってきてたけど
でも最近の生活、楽な部分の方が多いんだろうけど
やっぱりどこか張り合いがないんだ
前のように仕事始めると完美なんてさ
石クエすら満足にできなくなるしクリップもなにそれ?になるけど
ゲームはいつだってできるしさ
でも仕事で得られる素敵な時間って
職業柄あまり時間がないと思ってるんだ
限られた時間の中でどれだけのものを達成できるか
そんな所があるからさー
だから選択肢の中に「手術」を入れることにしました
もちろんあたし一人の意見だけで即そうなるとは思ってないし
お医者さんの見解もあるだろうからまだなんともってところだけど
やっぱり自分で打開して行くところはしていかないとね!って
そんな事を思っています
彼氏に病気のことを言っていない後ろめたさ
それも正直あったりします
遠くに離れているからこそ自分なりに気を使っていたつもりだけど
今日電話で「忙しくて会いにいけなくてごめんな」
それを言われて色々と自問自答しちゃったよ
「今のままで本当にいいのかな?」ってね
だからがんばらないと!
自分からがんばっていかないと!
辛い辛いと言ってても何も変わりはしないんだ
まずは自分の小さな一歩が大事なんだ
そう思って明日また病院行って来るし!


余裕だ!ふん!



おつかれー!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<カオス!カオス! | がぶりんちょ | もう別に化粧しなくてもいいや>>
この記事のコメント
前は全員男だと思ってた田舎者だけど、
完美でスカイプ、TSに参加して女性の方の多さにビツクリ!
女キャラだとあのキルナさんでさえ女なのかと思う今日この頃。
別にどうでもいいけどちょっと気になるん(●^o^●)

ゲームでストレス抱えたら世話ないぜ!笑顔で病気もぶっとばせ!

男は黙って握飯
2007-10-25 Thu 12:33 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ゲームについて
>楽しい時間を与えてもらえる、
>与えられるならなんでもいいじゃん
>相手が面白いか面白くないか
>それだけじゃだめなのかな!
それだけでイイと思います、同意です ノ
それ以外でとやかく言う人は
華麗にスルーでw

リアルについて
きっと
沢山悩んで
沢山泣いて
沢山不安になって。。。
その果ての選択なのだから
きっと大丈夫b

体調が戻って
また輝ける日々を送れるように
お祈りしてます( ̄人 ̄)
2007-10-25 Thu 19:35 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-26 Fri 01:29 | | #[ 内容変更] | top↑
実は乙女でした☆

俺もあんまりそういうの気にしないぜ!

それよりも大事なのは手術。
終わるまでは辛いだろうけど、頑張って!
れみさんの分厚い胸板をどう手術するのかきになるけど!11
2007-10-26 Fri 02:24 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マンゴ
女性も多いらしいねええ!
ま、楽しければなんでもいいんじゃないかな!
ストレスたまったらすぐ抱きしめてよね><

ゆりさん
色んな事を思うときもあるけど
楽しいと思えたらそれだけでプライスレスだよね!
私生活も楽しいものにしていくつもりだよ!

秘密さん
ここであーだこーだ書くのもあれなので一言だけ
「前だけを向いていこうね」
きっとお互い道は開けていくと思ってるよ!

ガム
乙女だったのか・・・納得。
きっと手術なんて華麗に乗り越えるさ!
てか余裕だし!
しらんがな!
2007-10-26 Fri 12:35 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
