カオス!カオス!
2007-10-26 Fri 12:13
89に一昨日なっていたんだけど
アクセス障害なのかそれとも他になにかあったのか
とにかく転生できるLVになっていたのに
1日お預け状態になってました
でも昨日ようやく転生することができました♥


89と言えば色々といわれる転機だそうですね
「やる事がなくなる」と言う人もいれば
90へ向けての最終ラストスパート
あたしは後者だったりします
完美世界を始めたのはオープンβ初日からです
最初は魔導を選んでやってたんだけどねぇ
25くらいまでやったのかな?
ヒールを覚えたあたりでなんとなく絶望感を覚えて
「やめちまうぜ!このやろー!」
って感じで妖精を始めたのかなー・・・
とにかく魔導のソロでの狩りのしんどさを味わってたから
ほんと妖精のソロ狩りの楽さにうっとり♥
とにかく狩り狩り狩り狩り狩り!
基本一人でできちゃうものだからさ
友達と言える人ができるわけでもなく
ただLV上げ!みたいな感じだったけどそれでも楽しくて
けど、40くらいだったかなぁ
砦で乱狩り募集をしている鷺助さんのPTに入ったのが転機
その日のうちに体験入隊という形で「鷺の巣」にお世話になることに
そこから本当に人とクエやDを進めていくことの楽しさを体感
毎日が楽しいものだから俗に言う「廃人」と呼ばれる所までいき
当時はまだ今のお店バイトのみだったんだけど
それを普通に休むようになってねぇ
とにかく完美にどっぷりになっちゃって
ほんと今より全然INしてる時間長くてー
毎日がえぶりでい!だったなぁ
それでも人との別れやゲームだけの生活に疑問を持つようになって
仕事やってこそのゲーム!って思うようになって
次第にIN時間も減っていったかな
「転生なんていつかできればいいや」ってそんな感じで
石クエだけやるのが精一杯になって
でもやめることは選択しなかった
やっぱり出会ったたくさんの人たちと疎遠になるのは寂しいからね
その間に色んなこともあったなぁ
ギルド自体の存在理由を問われるようになって
何人もギルドから去っていって
正直自分も「いなくなる」事を選択するつもりでいたけど
投げ出すことより打開していく事を選んじゃったのは
残る人が頑張ろうと思っていたから
力になれていけたらなって思ったから
だから今も変わりなくギルドに居続けているんだと思う
そんな色んな人との繋がりを放棄しなかったからこそ
転生まで頑張れた自分がいると思っています
一度HDDが壊れちゃって
それまで撮ってきたSSが全部消えちゃってさ
昔のSSを載せることができないのが本当に残念だけど
でも思い出はいっぱいあるので問題ないってね!


tensei2.jpg



これからもマイペースで楽しく完美世界を歩んでいこうと思います
人がいるからこそ感情がそこに生まれちゃうけど
いつだってどこかに相手を思いやれるような
ゲームだろうと好き勝手せず
みんなが楽しくいられるような時間を
これからも作り続けていけたらと思っています
なのでみなさんよろしく!
目指せ105!目指せソロで領土制覇!



おつかれ!


スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<SSいっぱいとかめずらしい | がぶりんちょ | うっかりうっかりでした☆>>
この記事のコメント
おめでとうw
おめでとう
おめでとう

わたしもれみらさんに続きたいですw
2007-10-27 Sat 02:11 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう(*`・ω・)ゞデシ
今日みかけたお姉さまの装備をこっしょり覗いたら武器の耐久が0だったように見えたけど・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
2007-10-27 Sat 06:48 | URL | きゃすぱぁ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
おめでとう、なんて言わないよっ
2007-10-27 Sat 20:00 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |