SSいっぱいとかめずらしい
2007-10-28 Sun 13:54
なんとなく更新する元気がなかった
そんな言い訳をさせてください


気が付けば封号が変わってました


aniki.jpg


まだまだ「ビリー」の封号はもらえないようですね><
がんばらないと・・・・っ!



pani.jpg


いつも無理矢理なのか知らないけどご開帳だそうです♥



さてさて99D初めて行って来ました
前から1度は行ってみたいなーって思ってたんだけども


zero1.jpg


彼が募集していたので行くことに!
とにかく酒を使っても面倒な感じしまくりなのかな?
102とか105のmobばかりでアイテムもあまり出ないし
でもなんとかマント?が高く売れるそうで
「じゃあ出すに決まってるじゃん!」って思ったけど
普通に出るわけがなく
物理免疫のボスがいるとかどんだけーです
QPなんて持ってないものだから0.5経験減らしてきました@^-^@

Dの一番奥のボスがストリップダンサーでびっくり!




99.jpg



下ではtentenって言う人とゼロⅦっていう二人が
いっぱいチップをあげてました><

んー250k払って何も出ないとほんと赤字ですね
あいぼんくらいになればあんなに死ぬ事もないのかなーって
そんな事を思いつつそろそろお昼寝したくなってきました




aniki2.jpg


aniki1.jpg



縄張り争いの抗争が忙しい毎日です><




おつかれー!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<食い倒れたかった! | がぶりんちょ | カオス!カオス!>>
この記事のコメント
兄貴!

99Dは一種の博打みたいなもんだね。
最近は黄昏でも黄金みない\(^0^)/



ついていきますぜ組長!
2007-10-28 Sun 16:50 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
兄貴ぃいいいいいいいい!
毎晩繰り広げられる官能小説的チャットに爆笑っす!
れみら会リスペクトしてるっす!
99Dまだ未体験っす!今度連れてってくだせぇ!兄貴!

きばっていきますぜ組長!
2007-10-29 Mon 10:45 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
お前ら足ひっぱるんじゃねーぞ?
2007-10-30 Tue 00:47 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |