食い倒れたかった!
2007-10-30 Tue 00:45
こう見えてもアクティブな人間なんです
って事で病院終わってそのまま新幹線乗って大阪行ってきました
事前に決めていたわけじゃなくて
朝メールしてたら「今日休みにしたわー」って言われたから
それだけで行ったのか!?
ええ、そうです
なんか「行かないといけない」と思ったかな!
6時間ほどの滞在だったけど
でもいっぱいお話できたのでよかったかなぁ
以前より見るからに痩せてたのがわかったから
お好み焼きいっぱい食べさせてお酒いっぱい飲ませてきた!
物凄く笑いあいながら食事ができてさー
笑顔見れているだけで幸せをいっぱい感じました♥
それと病気の事と今の毎日の生活リズムもちゃんと話してきた
病気の事は物凄く心配かけちゃうだろうけど「応援してる」って言ってくれた
自分で全部決めて1個ずつクリアしてこい、と
けどね、ネットに日頃全く触れていない人からすれば
ネットの話は理解できない事のほうが多かったのかなー
いや、「なんでわかってくれない?」とか全く思わないし
理解を強制しようとも思っていない
それはまぁ・・・彼の「嫌だ」と感じる事はしないようにしようと思った
価値観の違うところで相手に嫌な思いをさせたくないからね
いつかは全部理解してくれるかもしれないし
いつまでも理解してくれないかもしれないけど
そうやって小さなことでもいつでも大切にしないと、ってね
んー何書いてるんでしょうかw


とにかく疲れた!
クリップ久しぶりにテレポ使いまくった!
でもまだようやく昨日の分を終わらせただけ!
明日はまったりクリップでっ


おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<奇跡ってなんですかそれ | がぶりんちょ | SSいっぱいとかめずらしい>>
この記事のコメント
んー読んでて気持ちいいね。

すぐに行動にうつせたりするところはすごいと思うよ!
もうちょっと若かったら青春だね!
もうちょっと若かったら!
もうちょt
2007-10-30 Tue 00:51 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
鷺さんもおっしゃってますが。。。

毎回毎回
読んでてとてもとても
気持ちよくなれるブログです
きっと、れみらさんのお人柄なんでしょうね^^
2007-10-30 Tue 01:15 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
好きな子に嫌がらせするくらい若くてすいません。
2007-10-30 Tue 10:23 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
遠距離は、思いやりが大切ね。
2007-10-30 Tue 17:21 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
鷺さん
そう思ってくれたらこの上ない褒め言葉です!
若いよ全然!ぴちぴちだ><

ゆりさん
人柄がどうなのかはわからないんだけどね
ただ思いつきの言葉を並べているだけだと思ってますよ!

マンゴ
なんだ、中学生だったのねぇ

さふぁさん
距離関係なくおもいやりは必要!
2007-10-31 Wed 09:59 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |