奇跡ってなんですかそれ
2007-10-31 Wed 10:51
ほんと夜ご飯食べた後は軽く寝ちゃいます
わかってていてもPC放置とかー
これだから温暖化が止まらないんだね
京都議定書?ごめん力になってないかも!
おはようございますれみらです。



今話題なのか知らないけど
徳永英明の「VOCALIST」をレンターーール!
売れに売れてるらしいので期待して聴きました


ごめん眠くなった


いや、いい歌いっぱいなんだろうけど
とにかくずっと甘く囁かれてる気がしないでもない!
全曲が名曲のカバーらしいんだけどさ
知っている曲が少ないものだからわっかんない
ただ「ハナミズキ」は一人うっとりしながら聴いてたよ(*´ェ`*)
このアルバムの他にもまだ2枚出てるそうでー
でもなんかこの1枚でおなかいっぱいです♥


完美かぁ
放置ばっかであまり狩りしてなかったり
89の50%まではきてるんだけどねぇ
スケールが飽きたわけではなく
ただ眠気に妨害されて放置が多いだけ!

kiruna.jpg


こんな感じでさぼりまくってます♥




さてさて
今日はお昼からちょっと仕事場に行かないと
監査が入るらしいのではずせない1日です!
正直面倒です♥
それと久しぶりに面接もしてくる予定!
可愛い子いればいいですね、と思うのはオーナーだけで
こっちは「空気読める子」それしか望んでないかもw


おつかれだ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「BENNIE K」の一員になりたいです | がぶりんちょ | 食い倒れたかった!>>
この記事のコメント
この日記書いてる間に死んでたんだ~(ぁ
万年糟メールで送っておきます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007-10-31 Wed 13:27 | URL | きゃすぱぁ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
CO2排出の5%は日本なんです。
そのうちの90%はきっとれみらさんなんです。



SSみると綺麗だけど
キルナさんもれみさんも中身マッチョなんですよね\(^0^)/
2007-10-31 Wed 18:37 | URL | 鷺助 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あたしもめんせついっていいかしら?(*´∇`*)




。。。ホントスイマセン
2007-10-31 Wed 21:55 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
きゃすちゃん
ナイトメア信者め!

鷺さん
90%とか!どんだけ世界のお荷物やろうなんだ!
中身マッチョでも繊細だからいいのよ☆

さふぁさん
よし、面接してあげる
2007-11-01 Thu 11:28 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |