-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「BENNIE K」の一員になりたいです
2007-11-01 Thu 11:22
仕事→晩ご飯→ぐだぐだ→就寝
完美?PCすら立ち上げなかった♥
さっきINしようとしたら「メンテ」とかねっ
おはようございますれみらです。





監査は無事何事もなく終わったと思ってる!
面接がちょっと大変だった(*´ェ`*)
7人ほどを3時間かけてやったんだけどねーー
20歳が4人と21歳2人と23歳1人
今回は年上がいなくてちょっと安心w
風俗との掛け持ちをしたいと言っていた子がいて
「そこまでしなくても稼ぎあるんじゃないの?」って
思わず聞いちゃったよ♪
しかも大学生とか・・・どんだけ頑張るんだー!って感じ><
正直自分とあまり年が変わらないのにさ
ここまでバイタリティーあるのも凄いなって感心
何か事情があるからこそなんだろうけどねー
でも目的があるっていいことだねって事ですよ
あとはみんな普通に「興味があります」とかそんなありきたりな事
オーナーが「経験者を採用しない」と言う明確なコンセプトがあるからさ
毎回毎回フレッシュ?な顔ぶれが揃うんだけど
いや、こう、さ、あれだよーおもしろくない!
ぼけろとかそういうんじゃなくてさw
やったことがないから自己アピールが難しいんだとは思うんだけど
でもやっぱりさ、もったいないじゃんか!
優等生気取っても逆にマイナスだし
って事を採用を決める立場になるとそんな事を思っちゃいます(゚ー゚)
商売柄、適当に見られがちだけどね
でもそんなのは世間の目であってさ
やってる方は適当にやっているわけがなく
一般企業がやっているであろう事と同じ事をきちんとやってます☆
だからこそ偏見めいた言葉を言われるとカチーンと来ますよ、と(*´ェ`*)

あーそういえば・・・
お店に電話あってさ、いきなり



おねえさんパンツ何色?



そんな素敵な電話がかかってきた☆
ちょくちょくわけのわからない電話あるんだけどこれは初体験♥
でも普通にいらっとしたので即切ったんだけどそれが3回ほど続いてさ
いい加減だるくなっちゃって






履いてねーよ!






って言っちゃった(≡д≡)
それで切ってもう終わるだろうなーって思ってたらまたかかってきて







ありがとう






思わず笑い声が出ましたw
お店の電話だから出ないわけにもいかなかったからこそ
ここまでひっぱられたんだろうけど
でも最後面白かったのでそれはそれでよしとします(゚ー゚)
パンツの色なんか聞いて何がいいのか未だに不明です
まぁとりあえず妄想頑張ってくださいとしか言えませんがね☆





少しだけ完美の事を
短い間だったけど苦楽を共にしたからこそ
最近の悩みを理解できると思ってました
抱えた負の気持ちを全部解消してあげる事はできなかったかもしれないけど
でも少しでもいいから消していけたらなって思ってたからこそ
身を引いてしまった事に残念としか言えません
もしかしたら見当違いかもしれないけどさ
でもやっぱり心配してたから
あいちゃん
いつでもまた戻っておいで
またいつでもバカチャットやろうよ
れみら会、メアさんが幹部に入りたいって言ってたんだよ?
これからもどんどん楽しい時間を一緒に作れたらって思ってるから
だから気持ちにゆとりができてまたやろうと思ったら
気兼ねなく声をかけてね
ブログもなんだか更新されなさそうな書き方だったのでここに書きました
物事には何にでもいつしか終わりが訪れるけど
でも物事が終わらない限りリスタートができるからね
書いていたように「さよなら」なんて言うわけもなく
あたしだって「お元気で!」としか言いませんから!


新しい大きな光があいちゃんに見つかりますように




長々おつかれ!
別窓 |   | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺるがおもらししてたよ☆ | がぶりんちょ | 奇跡ってなんですかそれ>>
この記事のコメント
おねえさんパンツ何色?
2007-11-02 Fri 15:11 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Lost ParadiseのTSUYOSIの声が最近頭から離れない❤
ノ~ノ~ベイベ~♪
2007-11-02 Fri 20:28 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 01:46 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 16:39 | | #[ 内容変更] | top↑
鷺さん
今日は黒だ♥

マンゴ
まったく何一つわからないけど♥

非公開者さん
あたしはいつだって大丈夫だよ
2007-11-03 Sat 17:42 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
BENNIE Kだよ!
2007-11-03 Sat 19:01 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
べにーK好きだけどさ
そこまで詳しくないっていうオチ☆
2007-11-04 Sun 15:07 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
