スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺるがおもらししてたよ☆
2007-11-03 Sat 17:40
ログイン障害により本日の領土はお流れ♥


久しぶりにと言うかなんて言うか・・・
デリケートなあれのせいで体調が物凄く下落の一途を辿ってしまって
お昼はちょっと楽だったからD行ったけどその反動でアウトw
ほんと今までこんな辛いことなんてなかったのにねー
病気になってから2度目だけども
今までがどれだけ楽なものだったか
そんな事を思いながら泣きそうになってます(゚ー゚)
昨日のお昼からずっとぐだぐだになってしまってました
だから今日の領土も殺し合いには参加せず
編成のお手伝いだけはしようって感じでINしてたー
でも結果先に述べたように運営さまの罠で終了
そしてまたさっき落とされたのでもういいやって事で更新☆



さふぁさんのブログを読んでいると共感する部分が多かったりする
体調の悪さに加えてモチベーションもストンと落ちているので
負の気持ちが生まれているからこそ共感しちゃうのかなーってね
人が去ったりもして色んなことがうまい具合に連鎖してるのかな
ん、でも全部が全部それじゃないし
自分の中で光を見失っていないから大丈夫ですけど!
なんか難しく書いているように見えるかもしれないけどさ
別になんてことないんです
自分の価値観と人の価値観の相違の穴を埋める術をわかってるから
だからきっと大丈夫なんだと思ってます


んー・・こういう事書くの控えようって思ってたのにだめね・・・



おつかれさま

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<青汁が美味しい毎日 | がぶりんちょ | 「BENNIE K」の一員になりたいです>>
この記事のコメント
PANDAMANみかけたらPKしてやんよ
今日のゲッコー戦も心配だねー

色んな意見がでてくるんだから思い通りにいかないことも
妥協も強いることもあるだろうなー

考えすぎるとわかんなくなっちゃうよ
2007-11-04 Sun 00:33 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ただ、普段は俺が誘ってるから
自分の中では全員がどんな人かある程度わかるけど

自分以外の人がいれると、知らない人だとどうしても負担になっちゃうよね・・

もうちょっとはやく気づいてればよかったなー
2007-11-04 Sun 00:39 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
吐き出したい時にちゃんと発散しとないとパンクするよー(ノ∀`)
私もホルモンバランスの関係でかなりメンタル
的にナーバスになっちゃうんだけど、
最近駄目だなー感情的だなーって思ってたら
案の定だったさぁーこれだけはどうにもこうにも(ё_ё)

駄目な時ってぐるぐるほんと廻っちゃうと思う><
あったかいココアとか飲んで昼間はちょっとお散歩なんか
して気分を入れ替えてみたら紅葉が綺麗でびっくりした!
都会もまだまだやるじゃん!とかねーーー思ったよ!

深呼吸して、ちょっと気分転換どうかな~~~
散々れみちゃに甘えてしまった私が言うのもアレなんだけどっ
考えすぎちゃうとぐるぐる廻るから、ゆっくりね~
また突撃ドキュン★するよーーーーう!
2007-11-04 Sun 03:55 | URL | ぁぃぇ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
鷺さん
人間時間が経てば色んな新しい事思うよね
正直鷺さんがそう思った事に安心もしました
どこか投げやりな感じが見て取れていたから
秩序の上に人がいる
掲示板で見かけた言葉です
所詮ゲーム真面目に考えたらだめっていう人もいるし
そういう価値観を否定する事はないけど
でも自分が思う事も否定されたくはない
そういう基盤の元、妥協であったりも全然必要だと思います
2007-11-04 Sun 14:59 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
あいちゃん
吐き出す事の大切さは知ってるよーう
でもそういうのってタイミングもあるよね
だから難しいんだろうけど!
今日朝犬の散歩してたらね
すれ違ったおばさんに「わんちゃんかわいいね」って言われて
そういう何気ない日常でも小さな笑みを得ているし
全然大丈夫だと思っているよー
第3者の立場になると心配をするかもしれないけどさ
前も言ったように自分でなんとかできることだし
だから気にしないで放置してくれてていいよ!
槙原聴いてたら気分転換できるって知ってた!?
2007-11-04 Sun 15:04 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
