青汁が美味しい毎日
2007-11-05 Mon 09:55
領土はゲッコーステイト
口では「ゲッコーなんてふるぼっこ!」と言いつつも
内心では「どこまで頑張れるかなぁ」って感じ
案の定1時間持たなかったのかな?
一度Cの防衛をするように指示を出されて
もちろんCに行ったんだけども
Bの現状を知っているものだから排除した後もそこに留まる事ができず
城壁に登ったりして両方をなんとか少しでもケアしようとするも限界
「Cを守れ守れ」って言う人がいたけどさ
あの状況ではもうある程度捨てないと無理だったと思う
捨てるって言う言い方はおかしいけどさ
Bがあの状態だと両方を守れって言うほうがきつい
実際両方の状況をしっかり把握しているとね
Cの囮のように引いたり出たりしてやってくる相手
そんなごり押しされてる状況じゃないんだもん
目の前に敵が常時いないCに張り付いてるのは無理でした
って言うのが両方を無駄に行き交っていたリーダーの意見です
というか本当に向こうは戦い方が上手な上にみんな痛くて硬い・・・
正直今まで妖精だけどある程度は護符のおかげもあってさ
そこまで死にまくる事もなかったんだけど
今回だけは本当に己のしょぼさを実感
指示を出すことはできても本人が死んでばっかりとか
うん、それもまた領土なんだろうね



もつれていた糸が元に戻ったと思っても
結局どこかに結び目ができちゃってるんだね
今は無理に直そうとしません
その結び目がいつかまたまっすぐになった時
自分の決断はどういったものなのかな
それは明日明後日のあたしだけが知っているんだろうね

さて、病院病院
いってきまーーす


おつかれさま

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ねばねばねーば | がぶりんちょ | ぺるがおもらししてたよ☆>>
この記事のコメント
何事も経験!

負けてふるいをかけるのも、次に備えるのも大事なこと!


生理辛そうだねー
彼女あんまそういうこと言わないけどなんかいってやったほうがいいんかな
2007-11-05 Mon 17:48 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マッキーはおれのもの
2007-11-06 Tue 00:58 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
鷺さん
経験って素敵よね!
生理がつらいっていうより病気さw
いつも完美いるけどさ、彼女とちゃんと遊んでるの!?

マンゴー
いやいやいやいやいや
そこだけはガチで譲れない
マッキーはあたしのもの
2007-11-06 Tue 08:16 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |