ねばねばねーば
2007-11-06 Tue 09:13
夢で金パチ先生に
「お前廊下に立ってないで外走ってきなさい!」
て、怒られてきました☆
おはようございますれみらです。



昨日病院に行ったんだけどね
最初に検査してその後ちょっと待合室で待たされてたんだけども
その時に看護婦さんがやってきて
「すいません、~~さんですよね?」って言われて
「はいそうです」って答えたの
そしたら「銀行のカード落としていますよ」って言われた
うわー危ないなぁってそのカードを受け取って
名前を見てみると確かに自分の名前があるね

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、あたしミズホ銀行のカードなんて持ってないんだ@^-^@
でも名前は同じなんだよね
正直自分の名前ってね
自分で言うのもあれなんだけどあまり組み合わせのないものだと思うの
下の名前なんてそれこそです
なのにこんな偶然ってあるものだねぇ
ほんとびっくりしちゃいました
看護婦さんもびっくりでさ
「え?本当に違いますか?」って念を押されたぐらいです♥
ある意味で貴重な体験をしましたよ



もうちょっとで90になっちゃうぜ!
メネデビューだぜ!
素材全部揃ってると思ってたら粉が3個しかなかった!
あと玉が1個しかなかった!
もうこうなれば買っちゃえ!の勢いです(≡д≡)
武器?80すら自作してませんよ?借り物借り物!
とりあえず物理つけるかHPつけるか今から迷ってるところ
妖精ってほんとどっちがいいんだろう!
まぁどっちにしたってビリーになっちゃうけどね!
かっちかちだあああああ


母親がさっきお茶を持ってきてくれた時に
「あんたそれ日記でも書いてるの?」
と、言われました
なんだか思わず「ちがう!」って言っちゃいましたw
書いている所を見られるのは恥ずかしいんですよ?



おつかれ!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ間に合うと言いつつ遅刻 | がぶりんちょ | 青汁が美味しい毎日>>
この記事のコメント
電車で同じ上着きてる人をみたり
やたら誰かと似てる人をみたりすると
すっげぇ不思議な気持ちに

れみさん精錬しようぜ!
鍛えるのは得意の分野でしょ!


彼女とはメールすらもかなりまばら☆
たまーにご飯食べる程度。
これつきあってんの?!
2007-11-06 Tue 17:40 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
未だに転生出来ません(*´∇`*)
2007-11-06 Tue 18:16 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
鷺さん
精錬っていうかフィットネスだね!
たまーにご飯食べる間柄かぁ
本人が「付き合ってるんだ」と思ってるならそれで・・・

さふぁさん
まーだー?
2007-11-07 Wed 13:16 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |