わああ♥
2007-09-16 Sun 03:15
領土領土!
当然SSなんてないからねっ

先に結果から書くと「しょおおおおり!」
防衛されて終わるかなーって思ってたところの最後の


「えめるぞ!」


発言で一気に戦場がめまぐるしいことに!
中盤あれだけ攻め込まれてたのにさ
一気にクリスタル破壊(*´-`)
終了何分前だったのかなぁ・・・
でも無事勝ててなによりだったよ!

今回の領土
当然札持参だったんだけど
自分に与えられた使命を明確にこなしたら
いつもより消費が少なかった!
やっぱり妖精は最高の脇役なんだね(*´-`)
でもその脇役がいたからこその勝利!と世の妖精を擁護♥
最高に楽しかった!手汗とまんなかった!
3時間たばこ全く吸わなかった!
領土って体にいいものだったんだねっ
これでいつ以来の2個領土になったんだろ
明日1つになってしまうかもだけど!
でもみんなで力を合わせての結果
これが一番素敵なんじゃないかな!って思うー
明日はお出かけで出れないけど
でもきっとみんなならサザンなんてぶちころしてくれると思うんだ!
負けるな!ですっ
新宿あたりから応援してるからふぁいとだー!



こんな時間まで起きてて
明日朝1のネイル遅刻しないか今から心配してますっ
遅刻したらキャンセル扱いになるのでがんばらないとーーーー
プリン食べる時間を惜しみつつねます!


みんなおつかれー!
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<暑かった! | がぶりんちょ | 明日は領土だー!>>
この記事のコメント
領土戦、お疲れ様でしたm(_ _)m
勝利、おめでとうw

今日、れみらさんがない代わりに
偵察狐でがんばりますw
2007-09-16 Sun 11:36 | URL | ゆり #mMSEkzYg[ 内容変更] | top↑
もう少しだったのに(´・ω・`)

ちっ
2007-09-16 Sun 14:00 | URL | knightmea #-[ 内容変更] | top↑
ちっ
2007-09-16 Sun 15:42 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
ちっ
2007-09-16 Sun 17:37 | URL | ろtt #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆりさん
偵察どころか速攻でぼこぼこにされたようでw
また次がんばろね!

呪われた完熟田代さん
ちっちっうるさいよ!
2007-09-17 Mon 23:28 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |