まだ間に合うと言いつつ遅刻
2007-11-07 Wed 13:13
夜になるともう普通に寒いですね!
もつ鍋が食べたくなってきました
実家近くのお店の味が恋しい今日この頃
おはようございますれみらです。



昨日お昼に母親とぺると散歩しつつ買い物して
その後気分良くスケールやってたんだけどさ
ふとトイレいってモニター前に戻ってきた時に
みんなもあるだろうけど
無意味に携帯チェックすると思うんだけど
それをやろうとした時に携帯がないことに気が付く
上着のポケットとバックの中を探してもないない
どこを探してもない
一気に血の気が引くというか変な汗が出そうになるというか
携帯ってさ
何が一番大事かって言うと
中に入っている他の人の連絡先だよね
友達や彼氏だと待ってれば連絡が来る人だとは思うけど
明らかに仕事先の人ってその部類じゃないと思うし
それにこっちから「お店に来てください」っていう電話もしないとだし
ということでぺると二人で駅前の交番までだっしゅだっしゅ
走っちゃいけないって言われてるけどだっしゅだっしゅw
普通に息を切らして交番言ってその旨を伝えると
「ドコモの黒の携帯なら届出ありますよ?」
それしかねえええええええええええええって感じ(*´ェ`*)
受け取った携帯
充電器を挿すあたりのところが思いっきり欠けてた♥
でもいいんだいいんだ
戻ってきてくれただけで十分なんだ
返ってきた安堵感から即ラブメール発射(゚ー゚)





90になったよ!
でも何もまだメネ作ってないよ!
全部揃ってから一気に作りたい所(*´ェ`*)
これでようやく人並みの防具をそろえられるはずです
メネがあったから知っての通りへたれ装備全開で今までやってきました
靴なんて70くらいでもらえたクエ品だしね!
ソケに石を入れていない装備当たり前
ある意味節約したと自分では思ってる!
全部できたらとりあえず7石を入れるんだい!
物理とHP未だにどっちにするかわかりません
誰か助けてください



おつかれ!


別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あっぷるぱいが美味しい秋の空 | がぶりんちょ | ねばねばねーば>>
この記事のコメント
携帯なくした時の喪失感はやばいよね



裸っていう選択肢も素敵だと思うんだ
2007-11-07 Wed 19:52 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あのね
今日きみのに装備みた。
ほんのちょっとだけ高感度あがたお^~^
物理とか体力とか、むしろナシ方向でいこ^~^

あ、ちなみに携帯なんて飲むたび落とし放題探す気なし!

がぶるんちょ! あれなんか違う
2007-11-08 Thu 05:49 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
鷺さん
おっぱいがセクシーすぎてそんなことできない><

みみ
もうなんでもありなんだと思う
きっとそこに愛があればね!
がぶるんちょー!
2007-11-08 Thu 10:50 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |