あっぷるぱいが美味しい秋の空
2007-11-08 Thu 10:48
mimi.jpg


おはようございますれみらです。



昨日「硫黄島からの手紙」を観ました
んーラストシーンを除けばおもしろいって言えるものでしたけど
やはり昔の日本って狂ってたんだなーと痛感です
「天皇陛下万歳」精神ってやつ
あれほどくだらないものはないなぁってねぇ
ある意味で国家全体で洗脳作業をしていたんだ
そういう変なものって時間が経てばおかしいと言えるけど
実際その当時の人にとってはそれが正義だったのかな
日本の為に頑張った人を侮辱してるんじゃないけどね
でもやっぱり何一つ納得できなかったのが当時の日本です
気楽にゲームやれる時代があたしは大好きだ♥
渡辺謙さん、あたしはあなたにいつだってメロメロだ(*´ェ`*)







sagi1.jpg



なんとなくかわいかったから晒し上げ



おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<機種変更しないとだめかもしれない | がぶりんちょ | まだ間に合うと言いつつ遅刻>>
この記事のコメント
何この俺がすっごい痛い子みたいな・・


思想統一はまとめあげる上では一番大事だからねー
嫌中感とか天皇とか、まさに!
2007-11-08 Thu 16:16 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
「硫黄島からの手紙」は映画館で見ました。。。
今も昔も
好きで戦争に行く人はいないんだ、と実感しました。

渡辺謙もいいけど、バロン西役の伊原剛志も❤ฺ
2007-11-08 Thu 19:50 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
鷺さん
なにをいまさらっ
まとめるための洗脳かぁ
かわいそうな時代だったとしか!

ゆりさん
死ににいくのが本望な人がいるとは思えないからねぇ
伊原剛志!彼もめちゃくちゃイケメンだった><
2007-11-09 Fri 01:03 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
あのね
SSだけで一切本文に絡まないとかドキドキさせすぎ!

と、おもってよくよく読み返したら・・
>>渡辺謙さん、あたしはあなたにいつだってメロメロだ(*´ェ`*)
ここか!納得^~^
2007-11-09 Fri 07:38 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |