-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機種変更しないとだめかもしれない
2007-11-09 Fri 01:19
ギョーザにはマヨネーズ
そこは譲れません
こんばんわれみらです。



アメリカに留学していた友達が今日帰ってきました!
なのでその子と友達合わせて4人でご飯いてきーた
物凄くアメリカナイズされて帰って来た感じ
言葉の返しがね

「そんなのちっさい!」

そればっかりだし!
彼氏の愚痴を言う事なんて誰だってあるけど
大抵は「そかぁ大変だね」って聞いてあげるじゃん?
でもこの子はもうだめw

「ちっさいことばっか言ってんじゃハッピーになれないから!」

「ちっさいから愚痴が出るんだよ!グレートになろうよ!」

アメリカナイズされたと言うより
ルー大柴のような人間になりつつあります(゚ー゚)
でも見てておもしろかったからいいんだけどねw
向こうのホームステイ先はチキンばかり食べさせてくれたらしく
7㌔太ったみたいです(*´ェ`*)

「うまいから食べまくりでごめんだったよ!」

と言いつつ笑ってた彼女
いつまでも愛し続けてあげないといけないって思いました♥
けど人間違うところで違うことを経験するとさ
人としてのスケールが1つランクアップするよね
留学って結局語学よりも人としての何かを得るためにいくんだなと
そう言う事を彼女を見て思いました

・・・・・・行っておけばよかった!




完美はメンテでUPデートあったらしいけど
正直興味があまりないので「O」を押していません♥
石とクリップを受けに入った感じで終了!
土曜日の昼にまーたゲッコーステイトとの領土
んー・・・・がんばろう!


おつかれさま!

別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<じょじょえんいこうか! | がぶりんちょ | あっぷるぱいが美味しい秋の空>>
この記事のコメント
餃子はポンズでしょうが!


留学いいねー
推薦枠狙って真剣に勉強でもしようかなー
2007-11-09 Fri 17:06 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
餃子には
酢醤油とラー油で^^;
今度機会あったらマヨもためしてみますねw

領土戦、お祈りしてます( ̄人 ̄)
2007-11-10 Sat 01:47 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
そもそもこの餃子が
焼き?湯で?揚げ?ってところから議論せねば…っ!
2007-11-10 Sat 13:54 | URL | 漁師 #xl3yL0pg[ 内容変更] | top↑
先日の89では死なせてごめんだよpq
wa-wa-なD また行きたいね!
ありがとやんした(*'-')ノ*:・・:*
2007-11-11 Sun 10:56 | URL | Linn #awEUW5xo[ 内容変更] | top↑
鷺さん
留学って本当に楽しそう!
完美ばかりしてたら推薦なんて・・・がんば!

ゆりさん
領土勝てなくてごめんだったよ!

あまさん
焼きギョーザ=マヨネーズ
水ギョーザ=ポンズ
揚げギョーザ=マヨネーズ

りんさん
何を言うーーーーーー
死ぬのも個人的には全然苦じゃないし♥
あの時途中からささがいっぱいきちゃって大変だたけど
是非またいこうねー!
2007-11-11 Sun 13:02 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
