スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じょじょえんいこうか!
2007-11-11 Sun 13:59
カレーよりシチュー派です
こんにちわれみらです。


長々書きそうだ!
土曜日またまたゲッコーステイトとの領土
はりよしさんとさふぁさんが不在と言う事で
編成を担当させてもらいました
正直当日にならないとわからない人が30人くらいいてさ
もう朝INしてからずっと色んなPTを頭で妄想しつつ
定期的にGチャで参加者を探す探す
狩り?行けるわけがない
そんな暇があるわけが!
それでもなんとか集合時間の10分前にメンバー構成をUPできました
掲示板にも書いたけども
こういうのってやって初めて大変さを身をもって体感するね
「精霊がいない」「獣がいない」とか言われてもさ
こっちは最善を尽くして今のメンバーでバランスよく組んでるんだよ!
っていう気持ちも無きにしもあらずw
はりよしさん、さふぁさんに甘えてきた部分が多すぎたなぁ
でもいい経験をさせてもらいました!


領土前にメネを作りました♥
でも作るのに生産6必要だと知らなくて
5しかなくてクエ品をオークで探すも2つしかなかったので諦めた
そこで登場したのがこの人


zero2.jpg


夏休みデビューが定着しちゃったⅦ!
丁度お話してたのでついでに頼んじゃえ!って事で(*´ェ`*)
これぞゼロⅦブランドの真骨頂!!!



mene.jpg




腕が4ソケとかさすがだあ♥
個人的にはそこまでソケ数はこだわっていないので
とにかくメネが全部できたことがとにかく嬉しかったりします(≡д≡)
まぁメネを着ようが結局はゲッコーの前では紙屑でしたけどね^-^
石は迷うけど物理でいこうかと思っています!
しゅういち教祖に4ソケに8石入れて「びりびりれみら」になれと言われたけど
ごめんcoinそんなにないんだ!
とりあえずメネ装備はかわいいぞ、と♥
感無量ですよう(*´ェ`*)





領土が終わってから彼氏が日曜東京で仕事だからと言う事で夜から遊んできた!
個人的な信念でね「女はヒールを選択肢からなくすと終わり」だと思ってるの
終わりは言いすぎなんだろうけどさ
将来子供を産んで子供と出かける時でもヒールを選択できる女でありたい
そういうのがあるんだ
だから今の病気の関係でヒールを履くのはタブーなんだけど
でもそんなの関係ねえ!みたいな!
ほんともうねー電車の中で一人ニタニタしてたw
だってさー遊べるんだよ!?
しゃぶしゃぶ食べに行ってダーツバー行ってダーツ投げて
そして本日の朝9時に帰宅♥
いっぱい笑ってきたー!楽しかった!このやろう!
なんかあれだね
遠距離って正直大変なんだけどさ
会えた時にお互いが時間を物凄く大切にできるから
それはそれでいい事なのかもしれない
近くにいると堕落しちゃうだろうしさ
だから別にもう辛いと感じることもないですよ!
人に優しくできるからこそ優しい気持ちを与えられるんだね
当たり前の事だけどそういう当たり前の事が本当に幸せです♥
はい、のろけはもうやめときます


Dパンダ!ふるぼっこ!



おつかれだー!

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久保田利伸が熱い | がぶりんちょ | 機種変更しないとだめかもしれない>>
この記事のコメント
恭ちゃんブランドキター



南無


姉ちゃんも遠距離で月1で東京いってるけど
うまくいくもんなんだねー
2007-11-11 Sun 20:02 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
Ⅶブランドはあたしの独占市場です!
遠距離も慣れれば何の問題もないさ♥
2007-11-12 Mon 14:21 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
お邪魔します
流浪しつつたどり着きました。変なやつが来ちゃってもうしわけなす。

私もいま半分遠距離みたいな感じですねー。2ヶ月離れて1月札幌で一緒なんですけど、離れてるとどんだけマメに連絡とっても気持ち伝えてもあぶないときは危ないね。
常に綱渡り感たっぷりです。そんなもの超越した関係のカップルもみたことはありますが。。。見習いたいもんです。

ただ会えるときはほんと濃厚なひととき、一期一会の気持ちを感じれますよね。ずっと一緒にいるよりもわかりあえる何かが隔てた距離を埋める間に見つけれるのかもしれない これからもうまくいくように祈ってまーす
2007-11-13 Tue 05:58 | URL | いわふぉ #BTUPmMro[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
