-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久保田利伸が熱い
2007-11-12 Mon 14:19
いつもゲーム内でブログの感想を色んな方から頂きます
どうせならここに書いてよね!って思うのはエゴでしょうか♥
こんにちわれみらです。



領土は先週お流れになったDパンダ
でも向こう様が全くやる気がなかったらしく?10分ほどで終了
肩透かしくらった感じがしてしょぼーん
来週はきっと熱い戦いが展開されるはずです!


あいぼんが「ねぎ焼き」が美味しいって言ってた
食べたことがないからどういうのかわからないんだけどさ
ねぎがいっぱい入ってるって言ってたから
きっとマヨネーズいっぱい付けると美味しいんだろうね!
ギョーザにマヨネーズ
かなり不評な感じがしたんだけどさ
いやいやまろやかになって美味しいんだよ??
「ギョーザにはポンズ」の固定概念を打ち砕くんだ!
そしたらきっと素晴らしいギョーザの世界があなたを待っています♥
物は試しって言うじゃない!
ってことでお勧めしておきます☆



書くことないかなって思えたけどなんとか更新!



おつかれ!

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<負けない。 | がぶりんちょ | じょじょえんいこうか!>>
この記事のコメント
ねぎ焼きは最高にうまい

餃子にマヨネーズ、試してみようとしたけど
油x油には勝てませんでした
2007-11-13 Tue 02:05 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
地元が餃子大国!?らしいとこに住んでたりするよ!
でもメディアが取り上げるほど餃子食べたないって事実♪
早速帰省してマヨってみたけど次の日胃がもたれて
起きれなかったアッーーー

若さには勝てないと思った今日この頃○┼<
2007-11-13 Tue 07:57 | URL | あいえ #Ltxzkb1k[ 内容変更] | top↑
え~と

ゲーム内で言うわ
2007-11-14 Wed 02:36 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
あのね
え~と

言うこと特にないわ
2007-11-14 Wed 18:53 | URL | みみ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
