負けない。
2007-11-15 Thu 02:03
考えすぎても答えなんてでやしない
本当に打ち勝たなくてはいけないのは病気じゃなくて自分自身
だからあたしは前に進みます


体のわだかまりを明日除去してきます
術後即日退院か1日入院で済むそうです
絶対笑顔になって戻ってくるね



いってきます


別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<負けなかった気がする。 | がぶりんちょ | 久保田利伸が熱い>>
この記事のコメント
気休めのガンバれは言わない。必ず無事に、いつものれみさんで帰って来い。
2007-11-15 Thu 09:20 | URL | sapphire0 #tYBDyPjU[ 内容変更] | top↑
初カキコ~
体のわだかまりってのが良くわからないですが、笑顔で帰ってくるの楽しみにしてます。
2007-11-15 Thu 09:55 | URL | コロ助 #-[ 内容変更] | top↑
お祈りしてます ( ̄人 ̄)
2007-11-15 Thu 20:05 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
手術って聞くと不安だけど
オペレーションって聞くと、意味わからなくてぜんぜん怖くないでしょ?!


ごめんなさい
2007-11-16 Fri 01:15 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
初めてきた^^
って、どっか体悪いのか?
2007-11-16 Fri 09:26 | URL | temtem #eYj5zAx6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |