スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負けなかった気がする。
2007-11-18 Sun 13:19
だいぶ落ち着いた
1日入院して帰宅したはいいけども
お医者さんの言うとおり痛みと薬による体への負担
それが重なって1日中ベッドで横になるばかり
完美?そんなのできるほど元気なかったよ!
でも領土は気になってしまったお馬鹿ちゃん♥
金曜日のdo4戦
INした直後からなんか様子がおかしいと思ったんだ
だって今まである程度Gチャって領土中は指揮官と偵察と報告のみだったのに
色んな人が自分の判断なのかわからないけど発言しまくってる
そして所々とげのあるような感じの話し方
「あーなんかあったなぁ」とすぐに察するも勿論IN挨拶などするわけもなく
そのままずーっと眺めてた
結果3時間防衛されて負けたらしいです
そこからINしてるよ挨拶したらいろんな人からささがきまくった
もちろん手術の事を心配してくれたささが多かったんだけどさ
領土の事もいっぱい聞かされた
掲示板に思う事を書いたから今更あーだこーだ書かない
とにかくみんなおつかれさまとしか言えないかな
引きずる事だけはしないでね



なんかね
領土でそんな事になってるなんて思ってもみなかったから
自分の手術の事を書こうかと思ったんだけど
手術の事を後回しで先に書いたなんてほんとお馬鹿ですね☆
正直まだまだ術後時間が経っていなくて術前より全然辛いので
みんなとまた変わりなく遊べるには時間がかかるかもしれません
でも石とクリップをやる為にINはしそうなので
その時はお暇ならお話くらいしてあげてね(≡д≡)
INしてても無反応とかしょっちゅうあるかもだけど
見捨てないでくれたらありがたいです


入院から帰って来た時
犬のぺるが奥の部屋からねぼけつつお出迎えしてくれて
あたしの顔をぺろぺろしてくれました
なんだか少し涙が出ました
終わった事への安堵感とぺるの優しさに触れた気がして
きっとあたしはぺるにも支えられて生きてるんだと思う


術前術後、温かいお言葉励ましのお言葉
本当に感謝感謝大感謝してます


れみらは今日も元気です

スポンサーサイト
別窓 |   | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<人生乙って言われそうだ | がぶりんちょ | 負けない。>>
この記事のコメント
姐さん お大事に
術後のほうが大変だと思います(/_;)
ゆっくりマイペースでお体を癒してくださいますよぅ。
娑婆の空気はいかがですか!?
お勤めご苦労様でした(嘘
2007-11-18 Sun 17:58 | URL | トリル #-[ 内容変更] | top↑
ぺろぺろぺろ


ぺっ❤
2007-11-19 Mon 00:56 | URL | マンゴー #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした
よく養生なさってくださいね
2007-11-19 Mon 01:28 | URL | ゆり #-[ 内容変更] | top↑
よくなるまで添い寝してあげるよ♥


だが断る
2007-11-19 Mon 17:27 | URL | ろて #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
トリルさん
おや!書き込みありがとうね!
日に日に少しずつ良くなってきている感じですよう
マイペースでいっぱい寝てるものだから太りそうです♥

マンゴ
いやん

ゆりさん
いっぱいぐだぐだしてるー!

鷺さん
是非お願いします♥
うん、普通に断る
2007-11-20 Tue 15:16 | URL | れみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| がぶりんちょ |
 
